フォト

リンク

ツイッター

« オスっぽい? 黄華*プチ | トップページ | 水浴び2 kiki*プチ »

2010年3月30日 (火)

寝姿5 プチ*kiki

Img_1031230_34070353_40

桜の開花宣言を聞いたと思ったら、冬のような花冷えが続きましたねdown

明日あたりから暖かくなるようですが、みなさま体調など崩していないでしょうか。

コザクラ女子・プチ(ノーマル)とkiki(豪シナブルー)の寝姿を、宜しかったらご覧下さいhappy01

P3250005

左プチ、右kiki お昼寝中のシルエット(フラッシュなしcamera)

P3250008

フラッシュあり~camera

123

プチ、ズーム

456

kiki、ズーム

この寝姿は、どうなってるの?と思っていらっしゃる方は、こちらをどうぞ~^^

表、裏側の画像あります(笑)

K06ami

長男の入学準備が少しずつ進んでおりますschool

初めての学ラン(今までブレザーでした)が届いたり、教科書を買いに行ったりpencil

最寄駅まで自転車通学なので、週末にでも駐輪場の手続きに行く予定です。

みなさまも色々とお忙しい事と思いますが、お互い体調に気を付けましょうね(o^-^o)

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

↑バナーをクリックして頂けると、とても嬉しいですnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« オスっぽい? 黄華*プチ | トップページ | 水浴び2 kiki*プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ