フォト

リンク

ツイッター

« バードテント16 *ピーチ | トップページ | プレゼントクイズ1〆切のお知らせ(追記)&独り言2 »

2010年3月20日 (土)

プレゼントクイズ1〆切のお知らせ&誕生日 *kiki

Welcom

本日、プレゼントクイズ1の〆切日となっておりますup

詳細はこちらですpencil

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

宜しかったら、ご応募よろしくお願い致しますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

3月20日は、豪シナモンブルーkikiの誕生日ですbirthday

2歳になりましたchickup

Grp_0004

20年4月20日 里元Sさんよりお迎えしましたup

(WFバイオレットあびと同じ里元さんです)

里元Sさんが、ベタ馴れに育てて下さったので、家族みんなにとても懐いていますnote

Pap_0053

先住鳥達とも、仲良しになりましたheart04

Ca3a0085

生後半年位の画像ですchickオデコのオレンジが薄いです

Ca3a0275

ノーマル♂ピーチとの間に、昨年6月2羽の雛を孵しましたup

(雛の1羽は、黄華ですchickもう1羽は、里子へ~)

一生懸命玉子を温める姿は、母の顔ですね~^^

1歳3ケ月頃の画像ですcamera

P3050138

体が柔らかいkikiは、いつもこのような格好で昼寝をしていますsleepy

面白くて可愛いkikiを、これからも見守って下さいませo(*^▽^*)o

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さい!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« バードテント16 *ピーチ | トップページ | プレゼントクイズ1〆切のお知らせ(追記)&独り言2 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ