フォト

リンク

ツイッター

« 親子の関係6 ピーチ*kiki*黄華 | トップページ | プレゼントクイズ1〆切のお知らせ&誕生日 *kiki »

2010年3月18日 (木)

バードテント16 *ピーチ

Welcom

すっかりバードテントが気に入った、ノーマル♂ピーチですnote

しかし、気に入ったのはテントの上up中にはまだ入りませんsweat01

宜しかったら様子をご覧下さい(o^-^o)

P3130008

眠いな~sleepy

P3130013

テントの上とケージ天井に挟まってるのが、気持ち良いよ~

P3130018

何か文句でも? (いえ、別にsweat01)

P3130028

(頭の毛が、めり込んでますが・・・)

P3130024

大きなお世話です!おやすみなさ~いsleepy

K06ami

先日、ブログやオフ会でお世話になっている方々とお会いした時、「バードテントは夏も取り付けているかどうか」お聞きしたところ、みなさん「ずっと付けたまま」とおっしゃっていました。

夏はコザ達が暑いのではと思い、テントは外すものだと勝手に思っていましたので、お聞きできて良かったです^^

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 親子の関係6 ピーチ*kiki*黄華 | トップページ | プレゼントクイズ1〆切のお知らせ&誕生日 *kiki »

バードテント」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ