フォト

リンク

ツイッター

« バードテント14 キュイ*あび | トップページ | 背中に視線 kiki*キュイ »

2010年3月11日 (木)

バードテント15 *ピーチ

Img_1031230_34070353_40

プレゼントクイズ1を行っておりますchick〆切は3月20日です。

詳細はこちらですpencil

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

みなさまのご応募お待ちしておりますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バードテントに興味を示さなかった、ノーマル♂ピーチですchick

以前はテントに近づく事も触ることもしませんでしたdown

ところが最近、テントの上に乗っていますup

興味が出てきたのでしょうかhappy01

みんなが入っている様子を見て、真似したくなったのかな~

P3090118

ボーっとしてます^^

ピントもボケボケだねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

P3100115

「テントとケージ天井に挟まってると、落ち着くよ」 byピーチ

それは良かったnoteピーチなりに楽しんで使っているんだねhappy01

Huseninko2

やっとお日様が出てきましたねsun

桜の便りも聞こえてきましたcherryblossom

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« バードテント14 キュイ*あび | トップページ | 背中に視線 kiki*キュイ »

バードテント」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ