フォト

リンク

ツイッター

« プレゼントクイズ1〆切のお知らせ(追記)&独り言2 | トップページ | とにかく齧りたい *プチ »

2010年3月23日 (火)

プレゼントクイズ1正解&当選者発表

Img_1031230_34070353_40

東京・横浜で桜の開花が発表されましたねcherryblossom

一週間ほどで満開と言うことは、4月8日の入学式には散ってしまうかな~

さて、プレゼントクイズ1「どっちがピーチ?プチ?」にご応募下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

正解は1.2.3ピーチ、4.5プチでしたchickup

画像確認される方は、こちらをどうぞ~

4のプチ以外は、ブログに掲載した事のない画像だったので、当たらないだろうなぁなどと、意地悪な事を考えておりました(笑)

見事全問正解の方が3名もいらっしゃいましたよぉhappy02

こざくらさん、083さん、こざくら☆さくらさん、全問正解おめでとうございましたshine

では、当選者の発表です^^

我が家の女帝プチにお願いしましょう。

P3130002

全問正解のみなさん、おめでとう byプチ

P3210015

お名前を書いたメモをプチに選んでもらいます。

こちらのメモ帳は、ちたさんの作品です。

P3210023

これは齧りやすいわぁ byプチ

P3210028

(ちょっと、退いてもらえますかぁsweat01)

P3210029

お名前の部分が齧られなくて良かった~

083さん、当選おめでとうございましたup

P3200013

左の赤いリボンの木目込みパッチワーク「ハッピーバード」とおまけをお送りしますpresent

どうぞお受取下さいませ~(083さんには、後程メール致します)

右のピンクリボンの方は、もうすぐキリ番33333なので、踏んで下さった方に差し上げたく思い、一緒に製作しましたhairsalon

是非、狙って下さいねhappy01

お忙しい所、ご応募頂いたみなさま、ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

機会を見て、ブレゼント企画を考えますので、またよろしくお願い致しますup

本日もご覧下さり、ありがとうございました(*^-^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

 

« プレゼントクイズ1〆切のお知らせ(追記)&独り言2 | トップページ | とにかく齧りたい *プチ »

プレゼント企画」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ