フォト

リンク

ツイッター

« テント&ブランコ遊び *あび | トップページ | 動物病院3 *あび »

2010年2月 8日 (月)

勘違いしないで下さいませ *黄華

Welcom

始めにお断りしておきますが、決してhentaiではございませんsweat01

黄華(もうすぐ生後8ケ月)の後姿ですchick

P2080010

気になっていることがあります。

P2080012

決して変な想像をしないで下さいませsweat01

実はお○りの赤丸で囲った部分が、赤いのです。

P2080006

こちらの画像ですと、見易いでしょうか。

穴の周りの羽が、顔の色と同じような赤なんです。

止まり木にスリスリして、炎症を起こしてしまったのかと心配していたのですが、小さい頃から赤かったのです。

同じようなコザクラさん、いらっしゃいますか~

P1190008

「キャーーーsign01hentaiよぉsign03」 by黄華

ですからぁsweat01 違うんですってば(;´▽`A``

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

鳥ブログ村コザクラインコランキングに参加してみました。

どこまで続けられるか分かりませんが、宜しかったらよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« テント&ブランコ遊び *あび | トップページ | 動物病院3 *あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ