フォト

リンク

ツイッター

« 様子が変だと思ったら・・・6 *プチ | トップページ | 面白い格好3 *kiki »

2010年2月 2日 (火)

雪が降りましたね~

Img_1031230_34070353_40

結構、雪が積もりましたが、みなさまの地域はいかがでしたか~snow

朝の通勤、通学に影響は出ませんでしたかbus

みなさまのご無事をお祈り致しますshine

Koza_yotuba01

明日は節分ですねhappy01

豆まきや恵方巻の準備をされる方が、多いのではないでしょうか。

我が家も気持ちだけ、買ってまいりました^^

ノーマル♀のプチが、お豆、大好きなんですぅheart04

P2020001

ベランダに積もった雪をみながら、お豆を食べてます^^

P2020009

「お豆大好きなの~」

P2020010

kikiは、お豆は食べませんでしたchick

P2020012

黄華は、お豆初めてです。

P2020013

お豆に近づきもせず、食べもしませんでしたdown

雪も初めてだったので、外の方が気になったのかな~^^

K06ami

冬の節が終わり、春の節に移る時を意味する、節分。

良い春を願い、悪疫退散・招福の豆まき行事。

みなさまにとって、素晴らしい春が来ますようにshine

本日もご覧下さり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 様子が変だと思ったら・・・6 *プチ | トップページ | 面白い格好3 *kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ