フォト

リンク

ツイッター

« まだ発情修まらず3 *kiki | トップページ | 雪が降りましたね~ »

2010年2月 1日 (月)

様子が変だと思ったら・・・6 *プチ

Img_1031230_34070353_40

前記事で、kikiの発情修まらず~なんて、呑気な記事を投稿しておりましたら・・・

P1310095

お産みになっておりましたよぉsweat01

こちらのお方が

P2010099

「産んじゃった」byプチ

玉子、少し潰れているのが分かりますか?

止まり木の上から産んだか、プチが壊したか、軟卵だったかsweat01

大してお腹も大きくならず、相変わらず安産なので、昨日産んでたとは思いませんでしたdown

P2010104

お願いだから、もう産むのはやめてね!

マッサージでサービス中happy01

P2010106

「まだ産むかもよ~フワァ~~~」 byプチ

そ、そんなこと言わないで、頼むから止めてくだしゃいsweat01

kikiのお腹も、怪しいですdown

2.3日中には産んでしまいそうです(;´д`)トホホ…

K06ami 本日もご覧下さり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

↑お陰様で1月のランキング4位でしたnote

もぉ~、ビックリですsign01

ご訪問下さったみなさまのお陰です(o^-^o)

どうもありがとうございましたm(_ _)m

« まだ発情修まらず3 *kiki | トップページ | 雪が降りましたね~ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ