フォト

リンク

ツイッター

« キリ番プレゼント企画5+ | トップページ | 遺伝・性別について *黄華 »

2010年2月26日 (金)

気持ちは届くのか4

Img_1031230_34070353_40

バンクーバー冬季五輪 フィギュアスケート女子 フリー決勝 楽しみですね~upがんばれ!日本heart01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

我が家のコザクラで一番モテルのは、以前からブログにも書いてますが、ノーマル♀プチなんですよぉ^^

P1290072

ケージの中、プチ

オスだけ放鳥すると、ご覧の通り、プチのケージに集まって来ますheart04

ケージ上ピーチ、左上キュイ、手前あびpenguin

P1290073

オス達、プチに餌をあげたいんですheart01

P2060010

あび(WFバイオレット)が、良いポジションでプチに、餌をあげることに成功したようです^^

P2060014

ちょっと満足したのかな^^ワキッとnote

P2060024

あび、ケージに返って、プチをどうやって自分のお嫁さんにするか、思案中(?)

春までにペアが、上手く決まりますようにshine

Huseninko2

本日もご覧下さり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

週末は、天気が崩れるようですが、みなさまお体に気をつけて!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« キリ番プレゼント企画5+ | トップページ | 遺伝・性別について *黄華 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ