フォト

リンク

ツイッター

« オリンピック *kiki | トップページ | オスだけ放鳥5 ピーチ*キュイ*あび »

2010年2月16日 (火)

オスだけ放鳥4 ピーチ*キュイ*あび

Img_1031230_34070353_40

コザクラ達の発情が、大分修まって来たようですchick

でもまだ、みんなでの放鳥は、何が起こるか分からないので、オスだけ・メスだけにしていますsweat01

ところが、姿は見えなくても、声が聞こえてしまうんですよね~

コザクラの声って結構響きますし、みなさまもご存知の通り、ノーマル♀プチの声は、耳元で鳴かれると鼓膜が破れそうなほど大きいのですsweat01

だから、オスだけ放鳥しても、声が聞こえる方へ~

P2070039

3羽同じ方向を向いて、じっと耳を澄ませていますear

P2070040

メスの声はするのに、姿が見えない、不思議だなぁとでも思っているのでしょうか^^

早くみんなで一緒に遊べるようになると良いねnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お話変わりますが、PCに疎い私ですが嬉しい発見がありましたhappy01

@ni○tyをお使いの方はご存知だと思うのですが、メールが届くと画面上にお知らせが入りますmailto

Photo

オカメインコです~note

始めは、犬だったのですが、設定変更したら、鳥もありましたぁ^^

気付くのが遅すぎですねsweat01

みなさまは、とっくの昔にご存知でしたよね。失礼致しましたm(_ _)m

Img_1031230_34070369_26

また、雪が降りそうですsnow

どうぞみなさま、お体に気を付けて!

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

↑ コザクラインコランキングに参加してみました。

宜しかったら、バナーのクリックをお願い致しますm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« オリンピック *kiki | トップページ | オスだけ放鳥5 ピーチ*キュイ*あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ