フォト

リンク

ツイッター

« 勘違いしないで下さいませ *黄華 | トップページ | ガールズトーク(?) プチ*kiki »

2010年2月 9日 (火)

動物病院3 *あび

Img_1031230_34070353_40

本日はとても暖かかったので、WFバイオレット♂ あびを自転車で、健康診断に連れて行きましたhospital

Ca3a0283

診察台の上で、緊張気味の あび

そ嚢、糞便検査とも異常なし。

顕微鏡内をモニターに写して、説明してくれました。

今までいくつか動物病院へ行きましたが、モニターに写して見せてもらったのは、初めてです。

肉付きも良いとのこと^^

発情気味なので、お○りもチェック。綺麗ですとのことでしたshine

Ca3a0289

無事帰宅~house

初めての病院だったので、怖かったようで、私に何か文句言いたそうですsweat01

睨んでますね~(^-^;

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 勘違いしないで下さいませ *黄華 | トップページ | ガールズトーク(?) プチ*kiki »

動物病院」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ