フォト

リンク

ツイッター

« オスだけ放鳥6 ピーチ*キュイ*あび | トップページ | コザクラCafe8 »

2010年2月20日 (土)

寝姿2 *kiki

Welcom

暖かくなって来ましたねsun

そろそろ花粉の薬を飲み始めようと思いますhospital

バンクーバー冬季五輪 フィギュア日本男子初メダル 高橋大輔選手 おめでとうshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

我が家のコザクラ女子の発情は、修まってきましたchick

発情時期は、体力を消耗していたことと思います。

現在、豪シナモンブルーのkikiは、換羽になっております。

お疲れな様子です^^

P2180049

面白い格好ではなく、普通に寝てますよ~happy02

面白い寝姿は、こちらの記事になりますpencil

P2180050

ブランコに、お腹めり込んでます^^

P2180052

「何か?」 kiki

いえいえ、お疲れ様ですsweat01

K06ami

しばらく、晴れ間が続くようですねsun

みなさま楽しい週末をお過ごし下さいませo(*^▽^*)o

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました。

コザクラインコランキングに参加しておりますchick

宜しかったら、バナーのクリックをお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« オスだけ放鳥6 ピーチ*キュイ*あび | トップページ | コザクラCafe8 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ