フォト

リンク

ツイッター

« まだ発情修まらず2 *kiki | トップページ | 嬉しいプレゼント♪4 »

2010年1月24日 (日)

よそのお家のごはんは、美味しい? ピーチ*あび

Img_1031230_34070353_40

本日もご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

コザクラ達を放鳥していましたら、よそのお家のごはんが気になるようで^^

まずはノーマル♂ピーチです。

P1230029

キュイ(シーグリーン♂)のケージを覗いてますeye

P1230031

少し遠慮がちに、盗み食いしてま~す^^

P1230032

「キュイ君のお家のごはん、美味しいですね~」 byピーチ

P1230033

「chinoママ 何か?」 

フフフッ

お次はWFバイオレット♂あびです。

P1240004

ピーチがキュイのお家に行ってるすきに、あびはピーチのごはんを食べてます^^

P1240011

P1240017

「ピーチ君のお家のごはんは、すごく美味しかったです~」 byあび

フフフッ

みなさまお分かりかと思いますが、全員同じごはんで~す^^

でも、不思議な事によそのお家のごはんが、美味しそうに見えるのか、食べたくなってしまうのですよね~

コザクラって、面白いですよねup

そんな私達、人間も同じような事があるかもしれませんね^^

K06ami

ご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« まだ発情修まらず2 *kiki | トップページ | 嬉しいプレゼント♪4 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ