フォト

リンク

ツイッター

« ツボ押し *黄華 | トップページ | まだ発情修まらず2 *kiki »

2010年1月20日 (水)

オデコの色が *あび

Img_1031230_34070353_40

本日は予想最高気温が 17℃とのことで、暖かいですね~sun

しかし、風邪を引いている訳でもないのに、鼻水が出るのは、もしかして花粉?

はい! 数年前から花粉症になってしまいましてdown

医者で処方された、花粉症の薬を飲まないと、春先は大変ですsweat01

みなさま、如何ですか~

Koza_yotuba01

WFバイオレット♂あび(1歳2ケ月)のオデコに、大分オレンジが出てきましたchick

画像では見辛いかもしれませんが、宜しかったらご覧下さいhappy01

P1190012

「恥ずかしいですぅ」

P1190013

薄っすらオレンジになっているのが、分かりますか?

P1190015

まだこれからオレンジが濃くなるのかな~

楽しみですnote

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

明日から次男が、学校行事のスキー教室で、塩沢へsnow

楽しんで来てね~って、遊びではないので、しっかりね^^

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« ツボ押し *黄華 | トップページ | まだ発情修まらず2 *kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ