フォト

リンク

ツイッター

« 4羽の関係 プチ*ピーチ*kiki*キュイ | トップページ | キリ番プレゼント企画4 »

2010年1月 6日 (水)

複雑な関係 

Img_1031230_34070353_40_2

前記事で、4羽の関係をご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

続いてWFバイオレット♂あびの登場で、女子コザがどうなったか、宜しかったらご覧下さいm(_ _)m

P1050116

プチにケージ越しに餌あげてますheart04

P1050124

kikiにもあげるのかな^^あびエグエグしてま~すheart04

P1050126

背中をハミハミheart01

そして放鳥時

P1030100

プチに餌あげてますup

P1030078

テレビ台の上で、今度はkikiに・・・

P1030063

キャーーsign01

現在、発情中のあびsweat01お玉フェアー中の女子コザ、プチ&kikisweat01(玉子は、ほったらかしですがhappy02)

そんな訳で、みんなおかしなことになってますdown

私も、訳が分からなくなってきましたsweat01

そして、まだ生後半年のkikiの娘、黄華も

P

プチに餌をあげていますsweat01

黄華はメスだと思うのですが、メスのプチに餌をあげるとは・・・

4羽の関係だけでは済まないようで、6羽全体で今後の巣引きを考えるようでしょうか(;´д`)トホホ…

オス3羽、メス3羽なので、何とか上手く納まってくれると良いのですがchick

何かアドバイスございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Mochim3

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 4羽の関係 プチ*ピーチ*kiki*キュイ | トップページ | キリ番プレゼント企画4 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ