フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe7 | トップページ | カキカキ大好き3 *プチ »

2010年1月13日 (水)

恋敵? キュイ*あび*プチ

Img_1031230_34070353_40

我が家のコザクラ達の恋愛関係を、相関図にして掲載したところ、

分かりやすかったとのコメントを頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

その時の記事はこちらですpencil

分かって頂けたのは、ズバリ! プチ(ノーマル♀)が一番モテルと言うことですね~heart04

お年頃のオス、キュイ(シーグリーン)と あび(WFバイオレット)は、放鳥すると一目散にプチのもとへdash

P1120054

まずは、キュイがプチに餌のプレゼントpresent

あびは、待機中~

P1120063

キュイ、場所を移動して、まだまだプチにプレゼント中~

あびは、覗き見中happy02

P1120055

キュイがちょっと離れた隙に、あびがプチに餌をプレゼントpresent

P1120068

今度はあびの番です^^

あびはキュイの様子を見てから、行動を起こしますが、最近は小競り合いもしばしばsweat01

まぁ大抵キュイが勝ちますけどね^^

プチは、どちらをパートナーとして、選ぶのでしょうか・・・

プチ&キュイorプチ&あび みなさま、どう思われますか?

何かアドバイスなどありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafe7 | トップページ | カキカキ大好き3 *プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ