フォト

リンク

ツイッター

« Happy new year | トップページ | 4羽の関係 プチ*ピーチ*kiki*キュイ »

2010年1月 2日 (土)

初詣と独り言

Welcom

みなさま、お正月、如何お過ごしですか~

近所の北○神社へ初詣に行って来ました。

P1020052 
みんなの健康と長男の合格を祈念して参りましたぴかぴか(新しい)

P1020054
おみくじは、みんな吉~
前向きに頑張ります!

Inkonabem03 

大晦日のTV番組ですが、私は毎年「紅白」を観ていますTV
いきものがかり、嵐、SMAPのマイケルジャクソンのダンスが
印象に残ってますが、ご覧なった方いらっしゃいますか^^

元旦サッカー天皇杯は、予想通りガンバ大阪が優勝しましたねサッカー
遠藤選手は、素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

Huseninko2

昨年12/30に、また卵を産んでしまったkikiですが

1130

P1010032

P1010037

大切に温めていますsweat01

P1010045

P1010050

「いつまで撮ってるのよannoy」 kiki

怒られちゃいましたsweat01

とりあえず、今のところ1個だけです。

気が済むまで、抱卵させておきますhappy02

Mochim3

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« Happy new year | トップページ | 4羽の関係 プチ*ピーチ*kiki*キュイ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ