フォト

リンク

ツイッター

« 面白い格好2 *kiki | トップページ | コザクラCafe7 »

2010年1月10日 (日)

相関図?

Img_1031230_34070353_40

我が家には、オスのコザクラ3羽、メスのコザクラ3羽おりますchickup

以前、コザクラ達の関係性と言いますか、恋愛模様をご紹介させて頂きましたheart01

くれはさんに頂いたシールを使って、相関図を作ってみましたhappy01

Img004

見辛くて、スミマセンm(_ _)mクリックすると少し大きくなります。

なんだか、相関図にすると、意外とシンプルですね^^

みなさま、如何でしょうか~

Huseninko2

プチとkikiのお玉フェアーは、終了したようです。(プチ2、kiki1)

でもまだ発情納まらず・・・sweat01油断は禁物ですね!

お玉フェアーのみなさま、頑張りましょうねsign01

Koza_yotuba01

ブリザーブドフラワーのアレンジメントを作ってみましたup

相変わらず不器用で、センスが感じられませんが、宜しかったらご覧下さいm(_ _)m

P1100016

花材を揃え、教えて下さったNさん、みなさん、ありがとうございました(o^-^o)

本日もご覧下さり、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 面白い格好2 *kiki | トップページ | コザクラCafe7 »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ