フォト

リンク

ツイッター

« カキカキ大好き3 *プチ | トップページ | ツボ押し *黄華 »

2010年1月18日 (月)

まだ発情修まらず プチ*kiki*黄華

Img_1031230_34070353_40

我が家の女子コザクラ2羽、プチとkikiのお玉フェアーは終了したのですが、放鳥するとご覧の通り・・・

豪シナモンブルーのkikiですchick

P1180018

P1180026

ピーチ(旦那さん)の側へ行くと、あっという間にヒコーキsweat01

翼が広がりすぎて、画面に納まりませんよぉsweat01

プチ(ノーマル)の方は・・・

P1180032

P1180036

WFバイオレットのあびに餌のおねだりheart04

(この2羽、良い感じですよねぇ^^)

P1100002

黄華もテントの中で、何か企んでいるようですよぉhappy02

発情期間が長すぎるような気がしますが、みなさまのお宅のコザちゃん達は如何ですか~

Inkonabem03

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« カキカキ大好き3 *プチ | トップページ | ツボ押し *黄華 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ