フォト

リンク

ツイッター

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

まだ発情修まらず3 *kiki

Img_1031230_34070353_40 10月位から発情モードで、お玉様になったり、ヒコーキポーズ全開だったりの豪シナモンブルー♀のkikiですchick

3ケ月半程、発情中ってことで、そろそろ普通に戻ってほしいと思っているのですがhappy02

kikiのケージに、旦那さんであるノーマル♂ピーチが来ますと・・・

P1290067

相変わらず、ヒコーキ全開ですsweat01

P1290069

ブーーーンairplane

P1290068

ピーチが、呆れて(?)離れようとしたら

P1290071

こ、このポーズは???

児童○○法に引っ掛かりそうですかぁ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そして、ピーチ戻って来て、ガン見です(笑)

早く修まりますようにと祈るばかりです(;´д`)トホホ…

K06ami 本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

そして、明日から2月ですか~sweat01月日の経つのが、早いですhappy02

いよいよ長男の受験が本番ですpencilFight!Fight!

お互いに体調など崩しませんよう、乗り切ってまいりましょうup

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2010年1月29日 (金)

バードテント10 あび*キュイ*黄華

Welcom_2 バードテントで寝ている写真が、やっと撮れました~camera

WFバイオレット♂ あびですup

宜しかったら、ご覧下さい(o^-^o)P1270054P1270055 相変わらず、画像が悪くてスミマセンm(_ _)m

あび、気持ち良さそうに寝てますよね^^

今度はアングルなど考えて、もっと可愛く撮れれば良いなと思いますhappy01

お次は、シーグリーン♂キュイですup

P1280058 P1280060 テントが気に入ったみたいですheart04

P1280064 黄華♀ですchick

なかなかテントで寝ている写真を撮らせてくれませんdown

隠れてしまいました~

Huseninko2 本日もご訪問下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

もう1月も終わりですね~

どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2010年1月28日 (木)

みんなで昼寝3 プチ*kiki

Welcom

前記事の続きですpencil

我が家の女帝、プチのお昼寝の様子を、宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P1270045 「フワアァァ~」欠伸してます^^

P1270047 「寝るわ」

P1270049 P1270050sleepy

プチの昼寝は、いつもケージの角なんですよ^^

どすこい!って感じですね~(笑)

それに比べて、kiki♀の寝方は・・・

Pc280002 何となく、おしとやかchick

うちゅくしい寝姿が、気に入って頂けたからか、どうか分かりませんが、ブログでお世話になっている「竹千代物語」sakuraさんが、またまたイラストを描いて下さいましたnote

44239cd1acb9dc1ff91a7a7fa9582c1e そっくりですよねぇheart04桜の印が、効いてます!

どうもありがとうございました(o^-^o)

Img_1031230_34070369_26

今日は、少しお湿りがあるようですねrain

ずっと乾燥した日が続いていましたが、みなさま体調など崩していませんか。

お互いに体に気を付けましょうね!

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2010年1月27日 (水)

みんなで昼寝2

Img_1031230_34070353_40 晴天で乾燥した日が続いていますが、みなさま如何お過ごしですか~

窓越しに暖かな日差しを浴びながら、コザクラ達が昼寝をしている様子ですchick

宜しかったら、ご覧下さいませm(_ _)m

P1270003 ピント合ってませんが、黄華♀おもちゃに寄り添いながら、昼寝中sleepy

P1270007 キュイ♂テントに寄り添って、うつらうつらpenguin

P1270010 kiki♀は、熟睡中~sleepy

みんなが昼寝をしていると言うのに、遊んでいる仔が一羽^^

P1270019 「ぼくも昼寝しようかな~」 byあび

P1270041 ではみなさま、おやすみなさい

Img_1031230_34070369_26

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2010年1月26日 (火)

嬉しいプレゼント♪4

Img_1031230_34070353_40 またまた、鳥ブログ仲間の「錦上に花を添う」ますこさんより、嬉しいプレゼントが届きましたので、宜しかったらご覧下さいませ~

P1250018 手作りのバートテント6羽分ですup(ブルー3、黄色3)

P1250020 コザクラ達にキビ穂、オーツ麦の穂ですchickheart04

P1250025 テントと同じ柄の手作りポケットティッシュケースと珍しいかりんとうですnote

かりんとう、すっごく美味しかったで~すnotes

こんなにたくさん頂いて、感謝の気持ちで一杯ですo(*^▽^*)o

どうもありがとうございましたm(_ _)m

我が家の男子チーム、初めてのバードテント体験です^^

P1260013 「ますこさん、ありがとうnoteちょこっと、入ってみたよ^^」 byキュイ

P1260014 「バードテントは楽しいな~」 byあび

P1260020_2 「・・・」

ピーチは、怖いみたいですsweat01避けているような・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

これから、テントで寝ている姿が見られるかな~

Img_1031230_34070369_26

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2010年1月24日 (日)

よそのお家のごはんは、美味しい? ピーチ*あび

Img_1031230_34070353_40

本日もご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

コザクラ達を放鳥していましたら、よそのお家のごはんが気になるようで^^

まずはノーマル♂ピーチです。

P1230029

キュイ(シーグリーン♂)のケージを覗いてますeye

P1230031

少し遠慮がちに、盗み食いしてま~す^^

P1230032

「キュイ君のお家のごはん、美味しいですね~」 byピーチ

P1230033

「chinoママ 何か?」 

フフフッ

お次はWFバイオレット♂あびです。

P1240004

ピーチがキュイのお家に行ってるすきに、あびはピーチのごはんを食べてます^^

P1240011

P1240017

「ピーチ君のお家のごはんは、すごく美味しかったです~」 byあび

フフフッ

みなさまお分かりかと思いますが、全員同じごはんで~す^^

でも、不思議な事によそのお家のごはんが、美味しそうに見えるのか、食べたくなってしまうのですよね~

コザクラって、面白いですよねup

そんな私達、人間も同じような事があるかもしれませんね^^

K06ami

ご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2010年1月23日 (土)

まだ発情修まらず2 *kiki

Welcom

我が家のコザクラ達、相変わらず発情が治まっておりませんsweat01

特に豪シナモンブルー♀のkikichick

放鳥時、旦那さんのノーマル♂ピーチの側へ行くと、ご覧の通りsweat01

画像が悪くて申し訳ありませんが、宜しかったらご覧になって下さいませ~

P1230006

よ~い、構え~

P1230007

ヒコーキ正面から~

P1230008

少し斜め向き~

P1230010

ケージの中から、ピーチガン見ですheart04

P1230013

前のめりになって、ヒコーキが着陸するようですね(笑)

くるくる回って、後姿もたくさんご披露頂きましたが、みなさまには、とてもお見せできませんので、本日はこのへんでsweat01

K06ami

ご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

どうぞみなさま、楽しい週末をお過ごし下さいup

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2010年1月20日 (水)

オデコの色が *あび

Img_1031230_34070353_40

本日は予想最高気温が 17℃とのことで、暖かいですね~sun

しかし、風邪を引いている訳でもないのに、鼻水が出るのは、もしかして花粉?

はい! 数年前から花粉症になってしまいましてdown

医者で処方された、花粉症の薬を飲まないと、春先は大変ですsweat01

みなさま、如何ですか~

Koza_yotuba01

WFバイオレット♂あび(1歳2ケ月)のオデコに、大分オレンジが出てきましたchick

画像では見辛いかもしれませんが、宜しかったらご覧下さいhappy01

P1190012

「恥ずかしいですぅ」

P1190013

薄っすらオレンジになっているのが、分かりますか?

P1190015

まだこれからオレンジが濃くなるのかな~

楽しみですnote

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

明日から次男が、学校行事のスキー教室で、塩沢へsnow

楽しんで来てね~って、遊びではないので、しっかりね^^

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2010年1月19日 (火)

ツボ押し *黄華

Img_1031230_34070353_40

おもちゃでツボ押ししている、コザクラさん多いですよね~^^

黄華(豪シナモーブパイドダッチスプリット♀7ケ月)が、おもちゃでツボ押ししている様子ですchick

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P1040109

背中にツボ押し。

眠くなるほど気持ちが良いようですsleepy

P1190001

おもちゃの下に潜り込んで? ツボ押し^^

P1190004

みなさま定番の? 頭をおもちゃに当てて、ツボ押し~

見ていると、こちらも気持ち良くなってくる気がしますhappy01

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

最高気温が、数日二桁になるようですねsun

みなさま、体調など崩しませんように!

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2010年1月18日 (月)

まだ発情修まらず プチ*kiki*黄華

Img_1031230_34070353_40

我が家の女子コザクラ2羽、プチとkikiのお玉フェアーは終了したのですが、放鳥するとご覧の通り・・・

豪シナモンブルーのkikiですchick

P1180018

P1180026

ピーチ(旦那さん)の側へ行くと、あっという間にヒコーキsweat01

翼が広がりすぎて、画面に納まりませんよぉsweat01

プチ(ノーマル)の方は・・・

P1180032

P1180036

WFバイオレットのあびに餌のおねだりheart04

(この2羽、良い感じですよねぇ^^)

P1100002

黄華もテントの中で、何か企んでいるようですよぉhappy02

発情期間が長すぎるような気がしますが、みなさまのお宅のコザちゃん達は如何ですか~

Inkonabem03

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2010年1月15日 (金)

カキカキ大好き3 *プチ

Welcom

みなさま、こんにちはo(*^▽^*)o

ご訪問下さり、ありがとうございますnote

ノーマル♀のプチです。一日数回私がカキカキしてあげていますhappy01

P1060005

手の中にスッポリ納まってますup

P1060007

数分カキカキしただけで、換羽なのでホワ毛が抜けます。

P1060008

反対側もカキカキしましょうか~^^

P1060009

4、5分で、こんなに抜けてしまいましたsweat01

ツノツノも一杯ですdown

ノーマル♂のピーチが、プチのカキカキ得意なので、代わってほしいのですが、また発情しても困るし・・・

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

寒いですが、楽しい週末をお過ごし下さいませnote

来週より本格的に、長男の受験が始まるようです(←他人事の様happy02)

でも、ちょっとドキドキして来ました~

3月初旬まで前向きに頑張ります!

って私が頑張ってもしょうがないですね~^^

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年1月13日 (水)

恋敵? キュイ*あび*プチ

Img_1031230_34070353_40

我が家のコザクラ達の恋愛関係を、相関図にして掲載したところ、

分かりやすかったとのコメントを頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

その時の記事はこちらですpencil

分かって頂けたのは、ズバリ! プチ(ノーマル♀)が一番モテルと言うことですね~heart04

お年頃のオス、キュイ(シーグリーン)と あび(WFバイオレット)は、放鳥すると一目散にプチのもとへdash

P1120054

まずは、キュイがプチに餌のプレゼントpresent

あびは、待機中~

P1120063

キュイ、場所を移動して、まだまだプチにプレゼント中~

あびは、覗き見中happy02

P1120055

キュイがちょっと離れた隙に、あびがプチに餌をプレゼントpresent

P1120068

今度はあびの番です^^

あびはキュイの様子を見てから、行動を起こしますが、最近は小競り合いもしばしばsweat01

まぁ大抵キュイが勝ちますけどね^^

プチは、どちらをパートナーとして、選ぶのでしょうか・・・

プチ&キュイorプチ&あび みなさま、どう思われますか?

何かアドバイスなどありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年1月12日 (火)

コザクラCafe7

Img_1031230_34070353_40

年末CAPにて、インコ本の撮影会に参加した記事を投稿致しましたpencil

その時の記事はこちら

同じインコ本に、キイロさんのCafeが取材されるとのことで、お誘いを頂きまして、黄華を連れて撮影会に行って参りましたchickup

キイロさんちのコザちゃん達&ブルーボタンのいくちゃん、オフ会やCAPでお世話になっている、mさんご夫妻のコザちゃん達とご一緒させて頂きましたnote

P1110019

mさんちのりんちゃんですchick

我が家のkikiにそっくりですが、りんちゃんの羽色はシナモンバイオレット(因みにkikiは豪シナモンブルー)

P1110027

りんちゃんは、Cafeでの撮影と言う事で、ちゃんとコーヒーカップに止まってパチリcamera

P1110036

お利口なりんちゃんは、mさんの旦那さんが大好きでベッタリでしたheart04

そんな様子を見ながら

P1110015

黄華もみんなと一緒に遊びたくなったようです^^

出して!のポーズかな~

P1110037

取材の記者さんと戯れるの図^^

肩に黄華、頭にmさんちのあいちゃん、手にりんちゃんchick

P1110039

キイロさんちのいくちゃんです。

ティッシュと戯れてます^^

P1110042

mさんちのあいちゃんです。

こんにちは~可愛いねぇheart04

P1110032

ケージ内の粟穂のニホイに釣られて、集まってきたのかな~^^

ケージ上左からmさんちのくりちゃん、キイロさんちのふうたちゃん、いくちゃん

ケージ下キイロさんちのはなちゃんchick

P1110051

黄華、疲れたようなのでケージへ

ケージ上では、mさんちのくりちゃん&あいちゃんが仲睦まじい姿を見せてくれましたheart04

ありがとうhappy01

取材、撮影は1時間半程で終了し、その後ランチと中国茶を頂き、お開きとなりました。

みなさま大変お世話になりましたm(_ _)m

本のタイトルは「インコ」池田書房です。

本が出版されたら、またご紹介させて頂きますねbook

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年1月10日 (日)

相関図?

Img_1031230_34070353_40

我が家には、オスのコザクラ3羽、メスのコザクラ3羽おりますchickup

以前、コザクラ達の関係性と言いますか、恋愛模様をご紹介させて頂きましたheart01

くれはさんに頂いたシールを使って、相関図を作ってみましたhappy01

Img004

見辛くて、スミマセンm(_ _)mクリックすると少し大きくなります。

なんだか、相関図にすると、意外とシンプルですね^^

みなさま、如何でしょうか~

Huseninko2

プチとkikiのお玉フェアーは、終了したようです。(プチ2、kiki1)

でもまだ発情納まらず・・・sweat01油断は禁物ですね!

お玉フェアーのみなさま、頑張りましょうねsign01

Koza_yotuba01

ブリザーブドフラワーのアレンジメントを作ってみましたup

相変わらず不器用で、センスが感じられませんが、宜しかったらご覧下さいm(_ _)m

P1100016

花材を揃え、教えて下さったNさん、みなさん、ありがとうございました(o^-^o)

本日もご覧下さり、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年1月 8日 (金)

面白い格好2 *kiki

Img_1031230_34070353_40

豪シナモンブルーのkiki♀ですが、相変わらず面白い格好をしています^^

宜しかったらご覧下さいませo(*^▽^*)o

P1030049

こう言う隙間が好きですchickup

ヒーターの電源は入っていませんので、ご安心を。

P1050111

その場から動かず、ピーチに餌をもらってます^^

P1050127

サービスショット(?)お玉フェアーの為、少しお○りがプヨプヨしていますsweat01

K

こんな格好で、失礼致します~(笑)

P1050128

黄色い毛玉のようですが、昼寝姿なのですhappy02

結構バランス感覚、良いですよ~note

kikiは私が言うのも何ですが、とても美しい羽色で、顔もかなりの美人なのですよぉchickup

それなのに、私がkikiを撮る写真は何故か、お笑い系になってしまいますhappy02

Inkonabem03

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

学校が始まったと思ったら、明日から3連休ですね~

みなさまお体に気をつけて、楽しい週末をお過ごし下さい。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年1月 7日 (木)

キリ番プレゼント企画4

Welcom

ご訪問、コメント下さるみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

そして、第2回キリ番プレゼント企画22222~22226hitにご参加下さったみなさま、ありがとうございましたhappy01

年末のお忙しい時期にも関わらず、気に掛けて頂き、感謝の気持ちで一杯ですshine

22223番 とっきーさん 22225番 ますこさん

おめでとうございましたぁnote

心ばかりの品をお送りさせて頂きましたpresent

一つご紹介させて頂きますね^^

スイーツの木目込みパッチワークですcake

Photo

次のキリ番は 30000 です!

宜しかったら、狙ってみて下さいhappy01

詳細は以下の通りです!

右側のココログの下にカウンターが出ていると思うのですが、30000 を踏んだ方に、ささやかではございますが、プレゼントをお送りしたいと思いますhappy01

キリ番を踏んだ方は、カウンターをプリントスクリーンかデジカメなどで撮影し、こちらのアドレスまでご連絡をお願いしますm(_ _)m 

一度でもコメント欄へ書き込んで頂いた方か、chinoと交流のある方に限らせて頂きます(o^-^o)

どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P1030029

黄華もみなさまのご参加、お待ちしておりますheart04

Inkonabem03

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年1月 6日 (水)

複雑な関係 

Img_1031230_34070353_40_2

前記事で、4羽の関係をご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

続いてWFバイオレット♂あびの登場で、女子コザがどうなったか、宜しかったらご覧下さいm(_ _)m

P1050116

プチにケージ越しに餌あげてますheart04

P1050124

kikiにもあげるのかな^^あびエグエグしてま~すheart04

P1050126

背中をハミハミheart01

そして放鳥時

P1030100

プチに餌あげてますup

P1030078

テレビ台の上で、今度はkikiに・・・

P1030063

キャーーsign01

現在、発情中のあびsweat01お玉フェアー中の女子コザ、プチ&kikisweat01(玉子は、ほったらかしですがhappy02)

そんな訳で、みんなおかしなことになってますdown

私も、訳が分からなくなってきましたsweat01

そして、まだ生後半年のkikiの娘、黄華も

P

プチに餌をあげていますsweat01

黄華はメスだと思うのですが、メスのプチに餌をあげるとは・・・

4羽の関係だけでは済まないようで、6羽全体で今後の巣引きを考えるようでしょうか(;´д`)トホホ…

オス3羽、メス3羽なので、何とか上手く納まってくれると良いのですがchick

何かアドバイスございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Mochim3

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年1月 4日 (月)

4羽の関係 プチ*ピーチ*kiki*キュイ

Img_1031230_34070353_40

4日5日から仕事始めの方が、多いでしょうか。お疲れ様でございますm(_ _)m

こちらの4羽、少々関係が複雑ですが、宜しかったらご覧下さいませhappy01

Pb110020

ピーチ♂の現在の奥さんはkikiですが、プチ♀は元妻sweat01

キュイ♂はプチ♀に片想い中heart01

Pb110021

キュイがメスのケージの間に頭を入れて、両方からカキカキしてもらっていますheart04

Pb110022

ピーチ(ノーマル♂)、ガン見です(笑)

ピーチもカキカキしてほしいと思ったら・・・Pb110032

キュイ(シーグリーン♂)に威かされましたsweat01

Pb110038

kikiに「しっかりしなさい!」と言われたようです(^-^;

Pb110011

ピーチ、しょぼんdown

Pb110040

キュイは、ちょっと得意顔up

4羽の関係は、今後どうなって行くのでしょうか・・・

でもここに、WFバイオレット♂のあびが参加すると、プチとkikiはあびに向かってヒコーキポーズを披露するんですよsweat01

益々コザクラの関係性が分からなくなって来ました~

春まで様子を見守りたいと思いますhappy02

Mochim3

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年1月 2日 (土)

初詣と独り言

Welcom

みなさま、お正月、如何お過ごしですか~

近所の北○神社へ初詣に行って来ました。

P1020052 
みんなの健康と長男の合格を祈念して参りましたぴかぴか(新しい)

P1020054
おみくじは、みんな吉~
前向きに頑張ります!

Inkonabem03 

大晦日のTV番組ですが、私は毎年「紅白」を観ていますTV
いきものがかり、嵐、SMAPのマイケルジャクソンのダンスが
印象に残ってますが、ご覧なった方いらっしゃいますか^^

元旦サッカー天皇杯は、予想通りガンバ大阪が優勝しましたねサッカー
遠藤選手は、素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

Huseninko2

昨年12/30に、また卵を産んでしまったkikiですが

1130

P1010032

P1010037

大切に温めていますsweat01

P1010045

P1010050

「いつまで撮ってるのよannoy」 kiki

怒られちゃいましたsweat01

とりあえず、今のところ1個だけです。

気が済むまで、抱卵させておきますhappy02

Mochim3

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年1月 1日 (金)

Happy new year

みなさま、あけましておめでとうございますfuji

ご訪問下さり、ありがとうございます(o^-^o)

昨年は、大変お世話になりましたm(_ _)m

本年も、どうぞよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

寅年に因んで(?)イエローな方達から、ご挨拶ですchickup

Mioiyokiki

おすまし顔のkikiがごあいさつchick

(こちらの写真はmipiyoさんに撮って頂いたものですcamera)

昨年に引き続き、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o by chino&kiki

544211248_16786

kikiの娘、黄華ですchickガォー(笑)

本年もみなさまにとって、素晴らしい年になりますようにshine by黄華

Mochim3

ご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

コザクラ女子部 プチとkikiのお玉フェアーは、なんとまだ続いておりますsweat01

みんな元気なので大丈夫です。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ