フォト

リンク

ツイッター

« 初詣と独り言 | トップページ | 複雑な関係  »

2010年1月 4日 (月)

4羽の関係 プチ*ピーチ*kiki*キュイ

Img_1031230_34070353_40

4日5日から仕事始めの方が、多いでしょうか。お疲れ様でございますm(_ _)m

こちらの4羽、少々関係が複雑ですが、宜しかったらご覧下さいませhappy01

Pb110020

ピーチ♂の現在の奥さんはkikiですが、プチ♀は元妻sweat01

キュイ♂はプチ♀に片想い中heart01

Pb110021

キュイがメスのケージの間に頭を入れて、両方からカキカキしてもらっていますheart04

Pb110022

ピーチ(ノーマル♂)、ガン見です(笑)

ピーチもカキカキしてほしいと思ったら・・・Pb110032

キュイ(シーグリーン♂)に威かされましたsweat01

Pb110038

kikiに「しっかりしなさい!」と言われたようです(^-^;

Pb110011

ピーチ、しょぼんdown

Pb110040

キュイは、ちょっと得意顔up

4羽の関係は、今後どうなって行くのでしょうか・・・

でもここに、WFバイオレット♂のあびが参加すると、プチとkikiはあびに向かってヒコーキポーズを披露するんですよsweat01

益々コザクラの関係性が分からなくなって来ました~

春まで様子を見守りたいと思いますhappy02

Mochim3

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 初詣と独り言 | トップページ | 複雑な関係  »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ