フォト

リンク

ツイッター

« よそのお家のごはんは、美味しい? ピーチ*あび | トップページ | みんなで昼寝2 »

2010年1月26日 (火)

嬉しいプレゼント♪4

Img_1031230_34070353_40 またまた、鳥ブログ仲間の「錦上に花を添う」ますこさんより、嬉しいプレゼントが届きましたので、宜しかったらご覧下さいませ~

P1250018 手作りのバートテント6羽分ですup(ブルー3、黄色3)

P1250020 コザクラ達にキビ穂、オーツ麦の穂ですchickheart04

P1250025 テントと同じ柄の手作りポケットティッシュケースと珍しいかりんとうですnote

かりんとう、すっごく美味しかったで~すnotes

こんなにたくさん頂いて、感謝の気持ちで一杯ですo(*^▽^*)o

どうもありがとうございましたm(_ _)m

我が家の男子チーム、初めてのバードテント体験です^^

P1260013 「ますこさん、ありがとうnoteちょこっと、入ってみたよ^^」 byキュイ

P1260014 「バードテントは楽しいな~」 byあび

P1260020_2 「・・・」

ピーチは、怖いみたいですsweat01避けているような・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

これから、テントで寝ている姿が見られるかな~

Img_1031230_34070369_26

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« よそのお家のごはんは、美味しい? ピーチ*あび | トップページ | みんなで昼寝2 »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ