フォト

リンク

ツイッター

« みんなで昼寝2 | トップページ | バードテント10 あび*キュイ*黄華 »

2010年1月28日 (木)

みんなで昼寝3 プチ*kiki

Welcom

前記事の続きですpencil

我が家の女帝、プチのお昼寝の様子を、宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P1270045 「フワアァァ~」欠伸してます^^

P1270047 「寝るわ」

P1270049 P1270050sleepy

プチの昼寝は、いつもケージの角なんですよ^^

どすこい!って感じですね~(笑)

それに比べて、kiki♀の寝方は・・・

Pc280002 何となく、おしとやかchick

うちゅくしい寝姿が、気に入って頂けたからか、どうか分かりませんが、ブログでお世話になっている「竹千代物語」sakuraさんが、またまたイラストを描いて下さいましたnote

44239cd1acb9dc1ff91a7a7fa9582c1e そっくりですよねぇheart04桜の印が、効いてます!

どうもありがとうございました(o^-^o)

Img_1031230_34070369_26

今日は、少しお湿りがあるようですねrain

ずっと乾燥した日が続いていましたが、みなさま体調など崩していませんか。

お互いに体に気を付けましょうね!

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« みんなで昼寝2 | トップページ | バードテント10 あび*キュイ*黄華 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ