フォト

リンク

ツイッター

« バードテント10 あび*キュイ*黄華 | トップページ | 様子が変だと思ったら・・・6 *プチ »

2010年1月31日 (日)

まだ発情修まらず3 *kiki

Img_1031230_34070353_40 10月位から発情モードで、お玉様になったり、ヒコーキポーズ全開だったりの豪シナモンブルー♀のkikiですchick

3ケ月半程、発情中ってことで、そろそろ普通に戻ってほしいと思っているのですがhappy02

kikiのケージに、旦那さんであるノーマル♂ピーチが来ますと・・・

P1290067

相変わらず、ヒコーキ全開ですsweat01

P1290069

ブーーーンairplane

P1290068

ピーチが、呆れて(?)離れようとしたら

P1290071

こ、このポーズは???

児童○○法に引っ掛かりそうですかぁ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そして、ピーチ戻って来て、ガン見です(笑)

早く修まりますようにと祈るばかりです(;´д`)トホホ…

K06ami 本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

そして、明日から2月ですか~sweat01月日の経つのが、早いですhappy02

いよいよ長男の受験が本番ですpencilFight!Fight!

お互いに体調など崩しませんよう、乗り切ってまいりましょうup

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« バードテント10 あび*キュイ*黄華 | トップページ | 様子が変だと思ったら・・・6 *プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ