フォト

リンク

ツイッター

« キリ番プレゼント企画4 | トップページ | 相関図? »

2010年1月 8日 (金)

面白い格好2 *kiki

Img_1031230_34070353_40

豪シナモンブルーのkiki♀ですが、相変わらず面白い格好をしています^^

宜しかったらご覧下さいませo(*^▽^*)o

P1030049

こう言う隙間が好きですchickup

ヒーターの電源は入っていませんので、ご安心を。

P1050111

その場から動かず、ピーチに餌をもらってます^^

P1050127

サービスショット(?)お玉フェアーの為、少しお○りがプヨプヨしていますsweat01

K

こんな格好で、失礼致します~(笑)

P1050128

黄色い毛玉のようですが、昼寝姿なのですhappy02

結構バランス感覚、良いですよ~note

kikiは私が言うのも何ですが、とても美しい羽色で、顔もかなりの美人なのですよぉchickup

それなのに、私がkikiを撮る写真は何故か、お笑い系になってしまいますhappy02

Inkonabem03

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

学校が始まったと思ったら、明日から3連休ですね~

みなさまお体に気をつけて、楽しい週末をお過ごし下さい。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« キリ番プレゼント企画4 | トップページ | 相関図? »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ