フォト

リンク

ツイッター

« 嬉しいプレゼント♪4 | トップページ | みんなで昼寝3 プチ*kiki »

2010年1月27日 (水)

みんなで昼寝2

Img_1031230_34070353_40 晴天で乾燥した日が続いていますが、みなさま如何お過ごしですか~

窓越しに暖かな日差しを浴びながら、コザクラ達が昼寝をしている様子ですchick

宜しかったら、ご覧下さいませm(_ _)m

P1270003 ピント合ってませんが、黄華♀おもちゃに寄り添いながら、昼寝中sleepy

P1270007 キュイ♂テントに寄り添って、うつらうつらpenguin

P1270010 kiki♀は、熟睡中~sleepy

みんなが昼寝をしていると言うのに、遊んでいる仔が一羽^^

P1270019 「ぼくも昼寝しようかな~」 byあび

P1270041 ではみなさま、おやすみなさい

Img_1031230_34070369_26

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 嬉しいプレゼント♪4 | トップページ | みんなで昼寝3 プチ*kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ