フォト

リンク

ツイッター

« クリスマスカラー ピーチ*プチ  | トップページ | 12月ラストの日曜日は »

2009年12月26日 (土)

年末の掃除は あび*キュイ*黄華

Img_1031230_34070353_40

みなさま、年末の掃除は終わりましたか?これからでしょうか?

日頃から、こまめに掃除をしていれば、大掃除はやらなくて済みますよね^^

分かっているのですが、これがなかなかできませんでdown

一度手を付け始めたら、大変な事になりそうなので、窓拭きぐらいしかやらないかもhappy02

なんて、のん気なことを書いておりましたらpencil

Pc240069

高いテレビ台の上から、見渡している方がsweat01

あびですpenguin

Pc240074

Pc240075

「これで、窓拭いたの?」 byあび

えーっとsweat01そこは拭いていませんが・・・sweat01

Pc240077

お次はキュイがチェックですか~sweat01

Pc240078

「見て見ぬふり~」 byキュイ

恐れ入ります(人><。)

Pc240082

「ねぇ、私達のケージの掃除は?」 by黄華

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン これからやりますdash

Inkonabem03

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

どうぞみなさま、お体に気を付けて下さいませ。

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« クリスマスカラー ピーチ*プチ  | トップページ | 12月ラストの日曜日は »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ