フォト

リンク

ツイッター

« 様子が変だと思ったら・・・5 プチ*kiki | トップページ | Happy new year »

2009年12月29日 (火)

ありがとうございましたm(_ _)m

Welcom

ご訪問下さったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

来年は、寅年ですね~布押絵を作ってみましたup

ハサミとボンドで簡単に作れますhairsalon

Pc240003

新しいカレンダーも飾りました~

Pc250004

NEW小桜森の写真館 Amiさんの作品ですnote

Pc250006

もな工房日誌 なおさんの作品ですnotes

Pc240001

とりんぎょ ソラミツバサさんの作品ですup

Koza_yotuba01

今年の5月より、ブログを作り始めましたが、作り方も分からず、PC操作も儘ならず、続けられるかどうか自信もありませんでしたが、何とか半年もちましたぁ(笑)

PC初心者の拙い記事・画像にお付き合い頂いたみなさま、本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯ですshine

Pa230030

どうぞ来年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m by chino&プチ

Pb150015

みなさまにとって、来年も素晴らしい年になりますように。 byピーチ

Pb200042

食べすぎ、飲みすぎに気をつけてね。 byキュイ

Pb020122

どうぞまた、ぼく達に会いに来て下さいね。 byあび

Huseninko2 みなさま、良いお年をお迎え下さい(o^-^o)

ご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 様子が変だと思ったら・・・5 プチ*kiki | トップページ | Happy new year »

ごあいさつ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ