フォト

リンク

ツイッター

« 様子が変だと思ったら・・・4 プチ*kiki | トップページ | CAP撮影会へ »

2009年12月19日 (土)

寝姿 キュイ*黄華*kiki

Welcom

本日もご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

プチ(ノーマル♀)とkiki(豪シナモンブルー♀)のお玉様騒動で、キュイ(シーグリーン♂)の記事投稿を忘れておりましたら

Pc190008

「ぼくのこと書いてくれるって言ったのにdown」 byキュイ

すっかり元気なくなっちゃったね~ゴメンネsweat01

ん?後で黄華がテントで寝てるsign01カメラ、カメラ~camera

と、またまたキュイ、後回し 人( ̄ω ̄;) スマヌ

Pc160003

起きちゃったdown

Pc160004

「寝顔は撮らせないわよ~」 by黄華

今回もテントで寝ている写真は、撮れませんでしたdown

「ぼくの寝姿、撮っても良いよ~」と嬉しい声がheart04

Pc190006

キュイ君、撮りましたよ~ありがとね^^

って、後で黄華、寝てるし~(;´д`)トホホ…

寝姿と言えば、このお方、かなり可笑しいhappy02

Pc190012

Pc190018

kikiですchickup

いつも、こんな格好で寝てます。面白いでしょ^^

Xmash_in6

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませnotes

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 様子が変だと思ったら・・・4 プチ*kiki | トップページ | CAP撮影会へ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ