フォト

リンク

ツイッター

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

ありがとうございましたm(_ _)m

Welcom

ご訪問下さったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

来年は、寅年ですね~布押絵を作ってみましたup

ハサミとボンドで簡単に作れますhairsalon

Pc240003

新しいカレンダーも飾りました~

Pc250004

NEW小桜森の写真館 Amiさんの作品ですnote

Pc250006

もな工房日誌 なおさんの作品ですnotes

Pc240001

とりんぎょ ソラミツバサさんの作品ですup

Koza_yotuba01

今年の5月より、ブログを作り始めましたが、作り方も分からず、PC操作も儘ならず、続けられるかどうか自信もありませんでしたが、何とか半年もちましたぁ(笑)

PC初心者の拙い記事・画像にお付き合い頂いたみなさま、本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯ですshine

Pa230030

どうぞ来年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m by chino&プチ

Pb150015

みなさまにとって、来年も素晴らしい年になりますように。 byピーチ

Pb200042

食べすぎ、飲みすぎに気をつけてね。 byキュイ

Pb020122

どうぞまた、ぼく達に会いに来て下さいね。 byあび

Huseninko2 みなさま、良いお年をお迎え下さい(o^-^o)

ご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月28日 (月)

様子が変だと思ったら・・・5 プチ*kiki

Img_1031230_34070353_40

我が家の女子部、プチ(ノーマル)とkiki(豪シナモンブルー)のお玉フェアーは、プチ2ケ、kiki1ケで終了したようなので、取り出しました。

Pc260085

kikiの方がプチより体が大きいので、卵も少し大きいです。

ところが、今朝

Pc280003

また、プチ産んでる~sweat01

取り出すのが早かったのかな~Pc280002

kikiは、卵は産んでいませんが、お腹がプヨプヨしていますsweat01

年末で動物病院も休みになってしまうので、どうか体調に変化がありませんようにと、祈るばかりですshine

Inkonabem03

今日、明日で仕事納めの方が、多いでしょうか。

お疲れ様でございましたm(_ _)m

お忙しい所ご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月27日 (日)

12月ラストの日曜日は

Haibisuai01 ご訪問下さったみなさま、ありがとうございますchick

12月ラストの日曜日、如何お過ごしでしたか?

鳥友のmさんのお宅へ遊びに行って参りましたので、宜しかったらご覧になって下さい(o^-^o)

コザクラインコ 7羽とコガネメキシコインコ 1羽を飼っていらっしゃいますchickup

Pc270108

Pc270120

カメラ目線、ありがとうheart04

Pc270129

Pc270131

Pc270134

カーテン、大好きで~すnote

みんなとってもカラフルで、フレンドリーnotes

私の肩や頭にも止まってくれて、遊び終わると、ちゃんと自分でハウスしますup

我が家のコザクラ達とは、大違いsweat01

Pc270141

コガネメキシコインコのあーちゃんです。

私の手からシフォンケーキを食べてくれるかな~

Pc270142

食べてくれましたぁheart04

mさん、大変お世話になりましたm(_ _)m

楽しい時間をありがとうございましたnote

Inkonabem03

今年もあと4日となりました。

みなさま、頑張って乗り切ってまいりましょう!

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月26日 (土)

年末の掃除は あび*キュイ*黄華

Img_1031230_34070353_40

みなさま、年末の掃除は終わりましたか?これからでしょうか?

日頃から、こまめに掃除をしていれば、大掃除はやらなくて済みますよね^^

分かっているのですが、これがなかなかできませんでdown

一度手を付け始めたら、大変な事になりそうなので、窓拭きぐらいしかやらないかもhappy02

なんて、のん気なことを書いておりましたらpencil

Pc240069

高いテレビ台の上から、見渡している方がsweat01

あびですpenguin

Pc240074

Pc240075

「これで、窓拭いたの?」 byあび

えーっとsweat01そこは拭いていませんが・・・sweat01

Pc240077

お次はキュイがチェックですか~sweat01

Pc240078

「見て見ぬふり~」 byキュイ

恐れ入ります(人><。)

Pc240082

「ねぇ、私達のケージの掃除は?」 by黄華

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン これからやりますdash

Inkonabem03

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

どうぞみなさま、お体に気を付けて下さいませ。

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月24日 (木)

クリスマスカラー ピーチ*プチ 

Welcom

みなさま楽しいクリスマスをお過ごし下さい(o^-^o)プチより

メリークリスマス♪

みなさまのところにも、素敵なサンタさんが、来ますように^^ ピーチより

532856510_841997

我が家の住人、イベントや記念日に全く興味がありませんので、クリスマス関係なく、食事はいつも通り、ケーキは無しで~す(笑)

みなさまは、盛大に楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~

Xmash_in6

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月22日 (火)

CAP撮影会帰宅後

Img_1031230_34070353_40

前記事、CAP撮影会へ ご訪問及びコメント下さったみなさま、ありがとうございましたhappy01

私のコメントに訂正&勘違いが御座いましたので、こちらに投稿させて頂きますpencil

kさんちの羽響ちゃんの羽色は、ヘビーパイド(パイドが多い)です~chick
大変失礼致しました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

kさんちの詩羽ちゃんは、あびと同じオスでした~spade
大間違いをしまして、失礼致しましたm(_ _)m

Kさん、Tさん、kさん 申し訳ありませんでした(人><。)

CAP撮影会でご一緒させて頂いたWさんが、ピーチ&kikiの画像を送って下さったので、宜しかったらご覧下さいcamera

008

私の肩で、ずっとくっ付いて離れないピーチにベッタリだったkikiが、これでお分かり頂けますか~heart04

Wさん、嬉しいお写真ありがとうございました~

さて、CAPより帰宅しましたら、お留守番させられたことに怒ったのか、羽を伸ばしていたのか分かりませんが

Pc220060

卵が2個になってるsweat01

Pc210057

「何か?」 byプチ

Pc220068

ケージ真上から撮ってみましたcamera

温めてるみたいなのですが・・・1個だけ?

左の方にもう1個の卵が、ほったらかしになっているのが見えますか?

一体何個産んで、何個温めるつもりなのでしょうか~(笑)

Xmash_in6

どうぞプチのことを見守って下さいませm(_ _)m

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月21日 (月)

CAP撮影会へ

Img_1031230_34070353_40

CAPにて、来春出版予定の「小型インコの本(仮称)」の撮影会が行われましたので、ピーチ(ノーマル♂)とkiki(豪シナモンブルー)を連れて、行って参りましたchick

撮影は1羽4~5分程度で、よくモデルさん(人間)が撮影しているようなセットで行われていました。

1羽で撮って頂いた方もいらっしゃいましたが、我が家は2羽で撮って頂きましたcamera

ところが、現在kikiが発情中で久し振りにピーチに会ったので、ずっとヒコーキポーズになってしまってsweat01

ピーチが乗りはしないかとヒヤヒヤしたのですが、なんとか撮って頂けました。

でも全カット、ヒコーキポーズと思われますので、掲載はして頂けないかもしれませんねdown

撮影会に参加された方が、ほとんどオフ会でお会いした方だったので、撮影の合間がオフ会のようになりましたup

宜しかったら、その様子をご覧下さいませ~

Pc200026

ブログでお世話になっているkさん

色々ありがとうございましたnote

左肩にKさんちのはなちゃん、頭の上はkさんちのユキメちゃん、右肩にkさんちのユトリちゃん、ヒオリちゃん

Pc200027

のーまる会でご一緒のAさんちのジェリー君

お会いできて嬉しかったですnote

Pc200029

Wさんちのぴーたろうちゃん

Wさんが大好きで、お髭にスリスリheart04

Pc200032

Kさんちのふうたちゃん

おりこうさんでしたね~

Pc200040

kさんちのハユラちゃん

美しいですね~shine

Pc200046

kikiとピーチは私の肩で、ずっとくっ付いているので、Kさんに撮って頂きましたcamera

頭と髪に居るのはkさんちのユトリちゃんとコトハちゃんかな^^

(コトハちゃんと我が家のあびは兄弟なのです)

Pc200047

ピーチとkikiですchickずっと離れない2羽

Pc200052

kさんちのユトリちゃん

ニギコロのまま撮影してましたね~素晴らしい!

お会いできたみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

Xmash_in6

本が出版されたら、またご紹介させて頂きますねbook

(我が家の2羽は、掲載されていないかもしれませんがdown)

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月19日 (土)

寝姿 キュイ*黄華*kiki

Welcom

本日もご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

プチ(ノーマル♀)とkiki(豪シナモンブルー♀)のお玉様騒動で、キュイ(シーグリーン♂)の記事投稿を忘れておりましたら

Pc190008

「ぼくのこと書いてくれるって言ったのにdown」 byキュイ

すっかり元気なくなっちゃったね~ゴメンネsweat01

ん?後で黄華がテントで寝てるsign01カメラ、カメラ~camera

と、またまたキュイ、後回し 人( ̄ω ̄;) スマヌ

Pc160003

起きちゃったdown

Pc160004

「寝顔は撮らせないわよ~」 by黄華

今回もテントで寝ている写真は、撮れませんでしたdown

「ぼくの寝姿、撮っても良いよ~」と嬉しい声がheart04

Pc190006

キュイ君、撮りましたよ~ありがとね^^

って、後で黄華、寝てるし~(;´д`)トホホ…

寝姿と言えば、このお方、かなり可笑しいhappy02

Pc190012

Pc190018

kikiですchickup

いつも、こんな格好で寝てます。面白いでしょ^^

Xmash_in6

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませnotes

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月18日 (金)

様子が変だと思ったら・・・4 プチ*kiki

Img_1031230_34070353_40

豪シナモンブルー♀kikiのお玉フェアー、どうなることかと思いましたが

Pc180020

温めるのに飽きたようで、ほったらかしになっております^^

応援コメント頂いたり、見守って下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

ん?奥のケージでプチ(ノーマル♀)うずくまってる~どうしたぁsweat01

Pc180007

ジッとして動かないsweat01まさか・・・

Pc180010

ガーーーンsign01

相変わらず安産なお方ですchick

昨日触った時、確かにお腹は少し硬かった・・・

Pc180015

「誰にも渡さないわよ~」 プチ

はぁ~溜息ばかりのchinoでしたdown

頼むから1個で終わりにしてくれsign01

Xmash_in6

どうぞプチのことを見守って下さいませm(_ _)m

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月16日 (水)

様子が変だと思ったら・・・3 *kiki

Img_1031230_34070353_40

豪シナモンブルー♀kikiのお腹ポッコリ、その後の様子ですchick

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

前記事、様子が変だと思ったら・・・2 こちらですpencil

Pc130170

元気がないみたいに、見えるけどsweat01

まさか、卵詰まり・・・sweat01

Pc130174

餌箱の角で、マッサージしてただけかぁ(*^-^)

Pc130181

何だか凄い顔だけどsweat01

「これじゃ、ツボにヒットしないannoychinoママ、マッサージしてちょうだいsign01

は、はい!喜んで! 妊婦さん、気が立ってるのかな~sweat01

Pc130153

ケージ越しに小指を入れて、カキカキ^^

お腹、ポッコリです(/ω\)ハズカシーィ

少し落ち着いたようで、無事に火曜朝、お玉様が出てました~(ホッ)

Pc150010

Pc150063

温めてるの?

先月1個だけ産んだ時は、ほったらかしていたのですが、今回は大事に温めていますhappy02

どういう心境の変化でしょうか?

Pc150007

「誰にも渡さないわよぉannoy」 kiki

まさかまだ産むつもりでは・・・sweat01

Xmash_in6

どうぞkikiのことを見守って下さいませm(_ _)m

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月15日 (火)

オスだけ放鳥3 ピーチ*キュイ*あび

Img_1031230_34070353_40_3

前記事の続きです。宜しかったらご覧下さいm(_ _)m

「粟穂の実の部分 編」です^^

Pb200055

キュイ(左)、ピーチ(右)仲良く食べてますnote

Pb200054

あびも食べたくて、やって来ました。

Pb200056

キュイ、考え中~

Pb200058

あびにはあげない、とでも言われたのかな・・・

Pb200060

各々距離間を保ちながら、粟穂を狙っているのでしょうか^^

画像はありませんが、この後無事、あびも粟穂の実にあり付けましたので、ご安心を~^^

Pb200042

オス3羽の中で強いのは、キュイのようです。

あびは一番年下なので、やはり弱いかな~

ピーチが一番年上なんですがね^^我関せずですね~(笑)

Xmash_in6

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月14日 (月)

オスだけ放鳥2 ピーチ*キュイ*あび

Img_1031230_34070353_40_2

3羽のコザクラインコのオス(ノーマルのピーチ(3歳)、シーグリーンのキュイ(2歳)、WFバイオレットのあび(1歳))だけ放鳥した時の様子をご覧下さいませ~

「粟穂の茎 編」です^^

Pb200026

距離間を保ちながら、粟穂の茎を狙っています。

Pb200029

初めに茎を取ったのは、キュイup

Pb200035

ピーチも取れたようです^^

Pb200033

あびも取りに来ました

Pb200047

キュイが近づいて来たsweat01

Pb200049

キュイがあびを威嚇、小競り合いになってしまいましたdown

Pb200050

あび、唖然sweat01腰引けてます~

奥でピーチは、我関せずhappy02

オスだけの放鳥は、相変わらず微妙な距離間を保ちながら、同じ目的を持って(?)遊んでいるという感じでしょうかhappy02

次回は「粟穂の実の部分 編」をお送りします^^

Xmash_in6

今週は最高気温、一桁の日が続くようですね。

どうぞみなさま、風邪など引きませんように。

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月12日 (土)

嬉しいプレゼント♪2

Img_1031230_34070353_40_2

ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

いつも拝見させて頂いているブログ「竹千代物語」のsakuraさんが、素敵なイラスト画像を作って下さいましたので、宜しかったらご覧になって下さいnote

元にして頂いた写真はこちら~

Pp2

F04c606292d0939f18ca32583b8206d5

F04c606292d0939f18ca32583b8206d5

そっくりですね~heart04

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

それから、kikiとあびの里元さんのSさんから、素敵なクリスマスプレゼントが届きましたpresent

Pc100136

可愛い鳥の写真フレームup

水晶のブレスレットは、女性の魅力を高める・悪運を退ける・金運アップなどの効果があるそうですshine

同封されていた写真は、あびのママの結ちゃんですnotes

嬉しいプレゼント、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Xmash_in6

今日は、暖かい一日になりそうですsun

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませ~

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月11日 (金)

様子が変だと思ったら・・・2 *kiki

Img_1031230_34070353_40

ご訪問頂いたみなさま、ありがとうございますheart04

あらっ!もう週末ですねぇsweat01

12月になりますと、一週間があっという間ですね。

1年経つのが、本当に早いsweat01

さて、我が家の女子部、プチ&kikiですが、先月kikiが1個だけ玉子を産み、終了したかのように見えたのですが・・・

このお腹を見て下さいsign01

Pc110144

ポッコリ

Pc110142

横から~「恥ずかしいわぁ」kiki

油断は禁物と、発情しないように努めていたつもりでしたが、まさか・・・

恐らく原因は、これだと思いますsweat01

Pc110146

かじり木コーンsign01

たった2日でこの有様(;´д`)トホホ…

発情抑制の為、齧れそうな物を全て撤去していたところへ、この新品のかじり木コーンを入れたのが、いけなかったsweat01

今日か明日には、出産すると思われます。

どうか安産でありますようにと、祈るばかり。

おまぬけなchinoをお許し下さいませ~

プチは今のところ大丈夫です^^

Xmash_in6

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月 8日 (火)

家がボロボロに2 *キュイ

Welcom

ご訪問頂いたみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

キュイ♂(シーグリーン)が記事を書いたよpencil

最近ぼくの出番が少ないから、ちょっと悪さしちゃった~(*≧m≦*)

Pb150040

以前も男3羽であちこち工事したけど

ここは、テレビ台の上だよup

とても高い場所だから、だれにも邪魔されないし、chinoママも届かないから、ゆっくり作業できるんだ~^^

次は、ぼくのことをブログに書いてくれるらしいから、そろそろハウスしようかなぁ

では、これからもキュイの事をよろしくお願いしますねnote

Xmash_in6

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月 7日 (月)

CAP!フェスタへ2

Img_1031230_34070353_40

前記事の続きになります。

宜しかったらご覧下さいませ~

CAP!フェスタで、一番楽しみにしていた鳥グッズの展示販売note

以前、オフ会でお会いしたNさんご夫妻も出店されていたので、ご挨拶に伺いました^^

Pc060126

このような素敵な姿で、お出迎えして下さいましたよ~^^

他にもブログで拝見させて頂いている、素晴らしい作家さん達の展示やグッズがたくさん並んでいましたnotes

購入したグッズ&頂いたお土産などは、こちらですheart

Pc060139

途中、鳥仲間のmさんご夫妻と合流し、バー○モ○へdash

私はバー○モ○の商品を、ネットでしか購入した事がなかったので、初めて店舗へ行く事ができ、とても嬉しかったです。

Pc060130

こちらでも看板ボタンインコさんが、お出迎えしてくれましたheart04

天然木の止まり木を購入し、お次は、き○り☆○じみへ~

実は、き○り☆○じみでもイベントがあり、とり部さんが参加されているとの事で、ハシゴした訳です^^

車ですとCAPcarバー○モ○carき○り☆○じみと10~15分位で行けるのですhappy01

乗せて下さったmさんご夫妻には、感謝の気持ちで一杯ですshine

本当にありがとうございました(o^-^o)お世話になりましたm(_ _)m

き○り☆○じみ到着~

Pc060132

Pc060141

少しですが、購入させて頂きました~

さて、PM3:30よりCAPにて抽選会が行われるとのことで、またまた戻りましたよぉhappy02

Pc060135

鳥柄の大判タオル、カレンダーなどの抽選品があり、ラストはバードランで使用されているものと同じ止まり木のセット(M代表が持っているやつ)

ほしかった~でも一つも当たらずsweat01くじ運のない私down

とても楽しい一日でしたnote

ご一緒させて頂いたKさん、本当にお世話になりましたm(_ _)m

お会いできたみなさま、楽しい時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o

Xmash_in6

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月 6日 (日)

CAP!フェスタへ

Haibisuai01 本日もご訪問下さり、ありがとうございます(o^-^o)

CAP!フェスタへ行ってまいりましたので、宜しかったら様子をご覧になって下さいm(_ _)m

Pc060137

到着してすぐに、アオメキバタンのスーちゃんに会えましたので、写真を一緒に撮らせて頂いたり、抱っこさせてもらいました~

Pc060108

Pc060116

バードランで寛ぐスーちゃんの正面顔^^

Pc060124

スーちゃんの嘴が、羽根で少し隠れているのが分かりますか。

これは、リラックスしていると言う合図だそうです。

もし嘴が丸見えだと、少々機嫌が悪いと言うことだそうです。

初めて知りました~可愛いですぅheart04

Huseninko2

店販品は、一部を除き30%OFFup

外ではリサイクルマーケットや出店があり、豚汁と特製餃子を頂きました~

とっても美味しかったですnote

CAPさんのトレーニング中の鳥さんも見てきましたhappy01

Pc060121

爪のお手入れ中~

Pc060122

寝ているのかな~面白い正面顔なので、撮ってみましたよ^^

本日はこの辺で(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

午後からの様子は、後日アップ致しますねhappy01

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月 4日 (金)

バードテント9 *黄華

Img_1031230_34070353_40

黄華が、バードテントで寝ているところを撮りたい、と思っているのですが、残念ながらなかなか撮れませんdown

私がストーカーのように、黄華の寝込みを覗くので、怒ってしまったようですsweat01

黄華がもの申すとのことですが・・・

Pb280128

「安眠妨害しないで下さ~いannoy

今度妨害したら、テントの天辺を齧って壊しますよ~」

そして何やら、全日本テント愛好会(K☆Sさん命名?)の会員コザクラさん達と秘密の交信中?

Huseninko2

そんな訳で、いつになったらみなさまのコザクラさん達のような、可愛いねんね写真が撮れるのやら┐(´-`)┌

K06ami 本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

どうぞみなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませhappy01

12/6 CAP!フェスタで、お会いできるみなさま、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月 2日 (水)

キリ番プレゼント企画3

Welcom

ご訪問、コメント下さるみなさま、いつもありがとうございます(o^-^o)

右側のココログの下にカウンターが出ていると思うのですが、19000番台になりましたので、再度ご案内をさせて頂きますm(_ _)m

22222~22226を踏んだ方に、ささやかではございますが、プレゼントをお送りしたいと思いますhappy01

キリ番を踏んだ方は、カウンターをプリントスクリーンかデジカメなどで撮影し、こちらのアドレスまでご連絡をお願いしますm(_ _)m 

一度でもコメント欄へ書き込んで頂いた方か、chinoと交流のある方に限らせて頂きます(o^-^o)

どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

因みに前回10000~10005番hitは、お二人の方がキリ番を踏んで下さいましたnote

お送りしたプレゼントはこちらです。木目込みパッチワークのスノーマンsnow(おまけも、ちょこっとあります^^)

Photo

どうぞご参加の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Pb150039

黄華もみなさまのご参加、お待ちしておりますheart04

Ca3a0196

「年内にキリ番が出るかなぁ 年明けになるかな~」 byプチ&ピーチ

K06ami 本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2009年12月 1日 (火)

「インコの楽しみ方BOOK」ご紹介

Img_1031230_34070353_40

2009年も残すところ一ヶ月となりましたsweat01

みなさま、お忙しいことと思いますが、お互い体に気を付けて、乗り切ってまいりましょう!

既にご存知の方、お持ちの方もいらっしゃると思いますが、

成美堂出版より「インコの楽しみ方BOOK」 廣末さおりさん(著) 大橋和宏さん(写真)が出版されましたので、ご紹介させて下さい(o^-^o)

Pc010109

124ページに我が家のノーマル、プチ&ピーチが掲載されておりました~ビックリsweat01

Pc010110

こちらの写真は、三鷹オフ会でご一緒させて頂いた方が撮って下さったものです。

手前がプチで、右にちょこっと写っているのがピーチだと思われます。

何だかサプライズな感じで、とても嬉しかったですhappy01

素敵な写真と可愛いイラスト満載で、ためになるお話がたくさん書かれていますので、是非みなさまもご覧になって下さいませ(o^-^o)

サプライズと言えば・・・

鳥ブログ仲間のくれはさんより、素敵なシールが届きましたheart04

Photo

我が家のコザ達全員分の、ケージに貼るシールですnote

水に濡れても大丈夫な加工になっています。

ありがとうございましたm(_ _)m

K06ami 本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ