フォト

リンク

ツイッター

« バードテント9 *黄華 | トップページ | CAP!フェスタへ2 »

2009年12月 6日 (日)

CAP!フェスタへ

Haibisuai01 本日もご訪問下さり、ありがとうございます(o^-^o)

CAP!フェスタへ行ってまいりましたので、宜しかったら様子をご覧になって下さいm(_ _)m

Pc060137

到着してすぐに、アオメキバタンのスーちゃんに会えましたので、写真を一緒に撮らせて頂いたり、抱っこさせてもらいました~

Pc060108

Pc060116

バードランで寛ぐスーちゃんの正面顔^^

Pc060124

スーちゃんの嘴が、羽根で少し隠れているのが分かりますか。

これは、リラックスしていると言う合図だそうです。

もし嘴が丸見えだと、少々機嫌が悪いと言うことだそうです。

初めて知りました~可愛いですぅheart04

Huseninko2

店販品は、一部を除き30%OFFup

外ではリサイクルマーケットや出店があり、豚汁と特製餃子を頂きました~

とっても美味しかったですnote

CAPさんのトレーニング中の鳥さんも見てきましたhappy01

Pc060121

爪のお手入れ中~

Pc060122

寝ているのかな~面白い正面顔なので、撮ってみましたよ^^

本日はこの辺で(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

午後からの様子は、後日アップ致しますねhappy01

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« バードテント9 *黄華 | トップページ | CAP!フェスタへ2 »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ