フォト

リンク

ツイッター

« 寝姿 キュイ*黄華*kiki | トップページ | CAP撮影会帰宅後 »

2009年12月21日 (月)

CAP撮影会へ

Img_1031230_34070353_40

CAPにて、来春出版予定の「小型インコの本(仮称)」の撮影会が行われましたので、ピーチ(ノーマル♂)とkiki(豪シナモンブルー)を連れて、行って参りましたchick

撮影は1羽4~5分程度で、よくモデルさん(人間)が撮影しているようなセットで行われていました。

1羽で撮って頂いた方もいらっしゃいましたが、我が家は2羽で撮って頂きましたcamera

ところが、現在kikiが発情中で久し振りにピーチに会ったので、ずっとヒコーキポーズになってしまってsweat01

ピーチが乗りはしないかとヒヤヒヤしたのですが、なんとか撮って頂けました。

でも全カット、ヒコーキポーズと思われますので、掲載はして頂けないかもしれませんねdown

撮影会に参加された方が、ほとんどオフ会でお会いした方だったので、撮影の合間がオフ会のようになりましたup

宜しかったら、その様子をご覧下さいませ~

Pc200026

ブログでお世話になっているkさん

色々ありがとうございましたnote

左肩にKさんちのはなちゃん、頭の上はkさんちのユキメちゃん、右肩にkさんちのユトリちゃん、ヒオリちゃん

Pc200027

のーまる会でご一緒のAさんちのジェリー君

お会いできて嬉しかったですnote

Pc200029

Wさんちのぴーたろうちゃん

Wさんが大好きで、お髭にスリスリheart04

Pc200032

Kさんちのふうたちゃん

おりこうさんでしたね~

Pc200040

kさんちのハユラちゃん

美しいですね~shine

Pc200046

kikiとピーチは私の肩で、ずっとくっ付いているので、Kさんに撮って頂きましたcamera

頭と髪に居るのはkさんちのユトリちゃんとコトハちゃんかな^^

(コトハちゃんと我が家のあびは兄弟なのです)

Pc200047

ピーチとkikiですchickずっと離れない2羽

Pc200052

kさんちのユトリちゃん

ニギコロのまま撮影してましたね~素晴らしい!

お会いできたみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

Xmash_in6

本が出版されたら、またご紹介させて頂きますねbook

(我が家の2羽は、掲載されていないかもしれませんがdown)

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 寝姿 キュイ*黄華*kiki | トップページ | CAP撮影会帰宅後 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ