フォト

リンク

ツイッター

« CAP撮影会へ | トップページ | クリスマスカラー ピーチ*プチ  »

2009年12月22日 (火)

CAP撮影会帰宅後

Img_1031230_34070353_40

前記事、CAP撮影会へ ご訪問及びコメント下さったみなさま、ありがとうございましたhappy01

私のコメントに訂正&勘違いが御座いましたので、こちらに投稿させて頂きますpencil

kさんちの羽響ちゃんの羽色は、ヘビーパイド(パイドが多い)です~chick
大変失礼致しました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

kさんちの詩羽ちゃんは、あびと同じオスでした~spade
大間違いをしまして、失礼致しましたm(_ _)m

Kさん、Tさん、kさん 申し訳ありませんでした(人><。)

CAP撮影会でご一緒させて頂いたWさんが、ピーチ&kikiの画像を送って下さったので、宜しかったらご覧下さいcamera

008

私の肩で、ずっとくっ付いて離れないピーチにベッタリだったkikiが、これでお分かり頂けますか~heart04

Wさん、嬉しいお写真ありがとうございました~

さて、CAPより帰宅しましたら、お留守番させられたことに怒ったのか、羽を伸ばしていたのか分かりませんが

Pc220060

卵が2個になってるsweat01

Pc210057

「何か?」 byプチ

Pc220068

ケージ真上から撮ってみましたcamera

温めてるみたいなのですが・・・1個だけ?

左の方にもう1個の卵が、ほったらかしになっているのが見えますか?

一体何個産んで、何個温めるつもりなのでしょうか~(笑)

Xmash_in6

どうぞプチのことを見守って下さいませm(_ _)m

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« CAP撮影会へ | トップページ | クリスマスカラー ピーチ*プチ  »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ