フォト

リンク

ツイッター

« パパ大好き3 ピーチ*黄華 | トップページ | キリ番プレゼント企画3 »

2009年12月 1日 (火)

「インコの楽しみ方BOOK」ご紹介

Img_1031230_34070353_40

2009年も残すところ一ヶ月となりましたsweat01

みなさま、お忙しいことと思いますが、お互い体に気を付けて、乗り切ってまいりましょう!

既にご存知の方、お持ちの方もいらっしゃると思いますが、

成美堂出版より「インコの楽しみ方BOOK」 廣末さおりさん(著) 大橋和宏さん(写真)が出版されましたので、ご紹介させて下さい(o^-^o)

Pc010109

124ページに我が家のノーマル、プチ&ピーチが掲載されておりました~ビックリsweat01

Pc010110

こちらの写真は、三鷹オフ会でご一緒させて頂いた方が撮って下さったものです。

手前がプチで、右にちょこっと写っているのがピーチだと思われます。

何だかサプライズな感じで、とても嬉しかったですhappy01

素敵な写真と可愛いイラスト満載で、ためになるお話がたくさん書かれていますので、是非みなさまもご覧になって下さいませ(o^-^o)

サプライズと言えば・・・

鳥ブログ仲間のくれはさんより、素敵なシールが届きましたheart04

Photo

我が家のコザ達全員分の、ケージに貼るシールですnote

水に濡れても大丈夫な加工になっています。

ありがとうございましたm(_ _)m

K06ami 本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« パパ大好き3 ピーチ*黄華 | トップページ | キリ番プレゼント企画3 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ