フォト

リンク

ツイッター

« 様子が変だと思ったら・・・3 *kiki | トップページ | 寝姿 キュイ*黄華*kiki »

2009年12月18日 (金)

様子が変だと思ったら・・・4 プチ*kiki

Img_1031230_34070353_40

豪シナモンブルー♀kikiのお玉フェアー、どうなることかと思いましたが

Pc180020

温めるのに飽きたようで、ほったらかしになっております^^

応援コメント頂いたり、見守って下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

ん?奥のケージでプチ(ノーマル♀)うずくまってる~どうしたぁsweat01

Pc180007

ジッとして動かないsweat01まさか・・・

Pc180010

ガーーーンsign01

相変わらず安産なお方ですchick

昨日触った時、確かにお腹は少し硬かった・・・

Pc180015

「誰にも渡さないわよ~」 プチ

はぁ~溜息ばかりのchinoでしたdown

頼むから1個で終わりにしてくれsign01

Xmash_in6

どうぞプチのことを見守って下さいませm(_ _)m

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 様子が変だと思ったら・・・3 *kiki | トップページ | 寝姿 キュイ*黄華*kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ