フォト

リンク

ツイッター

« オスだけ放鳥3 ピーチ*キュイ*あび | トップページ | 様子が変だと思ったら・・・4 プチ*kiki »

2009年12月16日 (水)

様子が変だと思ったら・・・3 *kiki

Img_1031230_34070353_40

豪シナモンブルー♀kikiのお腹ポッコリ、その後の様子ですchick

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

前記事、様子が変だと思ったら・・・2 こちらですpencil

Pc130170

元気がないみたいに、見えるけどsweat01

まさか、卵詰まり・・・sweat01

Pc130174

餌箱の角で、マッサージしてただけかぁ(*^-^)

Pc130181

何だか凄い顔だけどsweat01

「これじゃ、ツボにヒットしないannoychinoママ、マッサージしてちょうだいsign01

は、はい!喜んで! 妊婦さん、気が立ってるのかな~sweat01

Pc130153

ケージ越しに小指を入れて、カキカキ^^

お腹、ポッコリです(/ω\)ハズカシーィ

少し落ち着いたようで、無事に火曜朝、お玉様が出てました~(ホッ)

Pc150010

Pc150063

温めてるの?

先月1個だけ産んだ時は、ほったらかしていたのですが、今回は大事に温めていますhappy02

どういう心境の変化でしょうか?

Pc150007

「誰にも渡さないわよぉannoy」 kiki

まさかまだ産むつもりでは・・・sweat01

Xmash_in6

どうぞkikiのことを見守って下さいませm(_ _)m

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« オスだけ放鳥3 ピーチ*キュイ*あび | トップページ | 様子が変だと思ったら・・・4 プチ*kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ