フォト

リンク

ツイッター

« 家がボロボロに2 *キュイ | トップページ | 嬉しいプレゼント♪2 »

2009年12月11日 (金)

様子が変だと思ったら・・・2 *kiki

Img_1031230_34070353_40

ご訪問頂いたみなさま、ありがとうございますheart04

あらっ!もう週末ですねぇsweat01

12月になりますと、一週間があっという間ですね。

1年経つのが、本当に早いsweat01

さて、我が家の女子部、プチ&kikiですが、先月kikiが1個だけ玉子を産み、終了したかのように見えたのですが・・・

このお腹を見て下さいsign01

Pc110144

ポッコリ

Pc110142

横から~「恥ずかしいわぁ」kiki

油断は禁物と、発情しないように努めていたつもりでしたが、まさか・・・

恐らく原因は、これだと思いますsweat01

Pc110146

かじり木コーンsign01

たった2日でこの有様(;´д`)トホホ…

発情抑制の為、齧れそうな物を全て撤去していたところへ、この新品のかじり木コーンを入れたのが、いけなかったsweat01

今日か明日には、出産すると思われます。

どうか安産でありますようにと、祈るばかり。

おまぬけなchinoをお許し下さいませ~

プチは今のところ大丈夫です^^

Xmash_in6

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 家がボロボロに2 *キュイ | トップページ | 嬉しいプレゼント♪2 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ