フォト

リンク

ツイッター

« 様子が変だと思ったら・・・2 *kiki | トップページ | オスだけ放鳥2 ピーチ*キュイ*あび »

2009年12月12日 (土)

嬉しいプレゼント♪2

Img_1031230_34070353_40_2

ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

いつも拝見させて頂いているブログ「竹千代物語」のsakuraさんが、素敵なイラスト画像を作って下さいましたので、宜しかったらご覧になって下さいnote

元にして頂いた写真はこちら~

Pp2

F04c606292d0939f18ca32583b8206d5

F04c606292d0939f18ca32583b8206d5

そっくりですね~heart04

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

それから、kikiとあびの里元さんのSさんから、素敵なクリスマスプレゼントが届きましたpresent

Pc100136

可愛い鳥の写真フレームup

水晶のブレスレットは、女性の魅力を高める・悪運を退ける・金運アップなどの効果があるそうですshine

同封されていた写真は、あびのママの結ちゃんですnotes

嬉しいプレゼント、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Xmash_in6

今日は、暖かい一日になりそうですsun

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませ~

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 様子が変だと思ったら・・・2 *kiki | トップページ | オスだけ放鳥2 ピーチ*キュイ*あび »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ