フォト

リンク

ツイッター

« 年末の掃除は あび*キュイ*黄華 | トップページ | 様子が変だと思ったら・・・5 プチ*kiki »

2009年12月27日 (日)

12月ラストの日曜日は

Haibisuai01 ご訪問下さったみなさま、ありがとうございますchick

12月ラストの日曜日、如何お過ごしでしたか?

鳥友のmさんのお宅へ遊びに行って参りましたので、宜しかったらご覧になって下さい(o^-^o)

コザクラインコ 7羽とコガネメキシコインコ 1羽を飼っていらっしゃいますchickup

Pc270108

Pc270120

カメラ目線、ありがとうheart04

Pc270129

Pc270131

Pc270134

カーテン、大好きで~すnote

みんなとってもカラフルで、フレンドリーnotes

私の肩や頭にも止まってくれて、遊び終わると、ちゃんと自分でハウスしますup

我が家のコザクラ達とは、大違いsweat01

Pc270141

コガネメキシコインコのあーちゃんです。

私の手からシフォンケーキを食べてくれるかな~

Pc270142

食べてくれましたぁheart04

mさん、大変お世話になりましたm(_ _)m

楽しい時間をありがとうございましたnote

Inkonabem03

今年もあと4日となりました。

みなさま、頑張って乗り切ってまいりましょう!

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 年末の掃除は あび*キュイ*黄華 | トップページ | 様子が変だと思ったら・・・5 プチ*kiki »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ