フォト

リンク

ツイッター

« バードテント4 *黄華 | トップページ | 水浴びしないの? *プチ »

2009年11月 4日 (水)

カキカキしてほしいのかなぁ? プチ*kiki

Img_1031230_34070353_40_3

kiki♀(豪シナモンブルー)とプチ♀(ノーマル)のケージは、隣同士ですhappy01

kikiはケージ越しのカキカキが好きなので、やってあげていると、すぐ隣にプチがやって来ますchick

Pb010091

Pb010092

プチもカキカキしてほしいのかなと思って、指をだしますと

Pb010095

噛み付こうとして、怒るんですよぉsweat01

プチは直接、私にカキカキしてほしいんです^^

Pa230021

(これで良いですか~)

Pa230022

sleepy(って、もう寝ちゃったのぉsweat01)

ケージ越しのカキカキより、直接の方が好きなプチでしたhappy02

Inkonabem03

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« バードテント4 *黄華 | トップページ | 水浴びしないの? *プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ