フォト

リンク

ツイッター

« 1歳の誕生日 *あび | トップページ | クリスマスリース講習会 »

2009年11月21日 (土)

バードテント7 *黄華

Img_1031230_34070353_40

今日から三連休で、お出掛けされてる方が多いでしょうかhappy01

我が家はいつもの通り、夫は仕事、息子達はサッカーですup

豪シナパイドダッチスプリット♀黄華のバードテントの設置場所を替えて見ましたchick

今までは底に置くような感じで設置していたのですが、吊るしてみましたよ^^

バードテントをお使いのみなさま、吊るして使うのが常識でしたねhappy02失礼致しました~

Pb180003

やっぱりテントの上に乗っているhappy02

Pb180005

やっぱり紐をガジガシしているsweat01

Pb180001

どうやって使おうかな~ by黄華

Pb190008

入りました^^

Pb200062

正面からも撮れましたcamera

みなさまのお宅のバードテントにインして眠っている、可愛いコザちゃん達のような写真が、もうすぐ撮れるかな?

その前に壊さないでね~と祈るばかりshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

豪シナモンブルー♀のkikiですが、玉子は1個で終了したようですchick

オスの姿を見せない&オスの居ない所で放鳥する(声は聞こえてしまいますが)

ケージの交換(ノーマル♀プチのケージで生活させてみた^^)

握ってのカキカキは嫌いですが、あえて握っていい子いい子してみた^^

以上が、私なりの発情抑制対策です(笑)

そして、プチは、まだ1個も産んでいませんよぉ^^ご安心下さい(笑)

K06ami 本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませ(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 1歳の誕生日 *あび | トップページ | クリスマスリース講習会 »

バードテント」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ