フォト

リンク

ツイッター

« 様子が変だと思ったら・・・ *kiki | トップページ | 1歳の誕生日 *あび »

2009年11月18日 (水)

バードテント6 *黄華

Img_1031230_34070353_40

豪シナモーブパイドダッチスプリット♀の黄華のバードテントの使い方を宜しかったら、ご覧になって下さい(o^-^o)

普通の使い方は・・・

Pb040030

正しい使い方ですよねchickup

でも時々テントを掛け布団にして寝ていたりするのです^^

Pb170071

Pb170073

上から見るとこんな感じです^^

Pb170074

Pb170075

「何か?」 by黄華

そして、困った事にテントにスリスリをsweat01

Pb180002

Pb180011

激しすぎて、ブレましたぁ(/ω\)ハズカシーィ

Pb180014

「何か?」 by黄華

生後5ケ月なのですが、おませさんですよねぇhappy02

黄華の隣は、あび(WFバイオレット♂)なのですが、とても仲が悪いので、問題ないと思います。

放鳥すると、パパのピーチ(ノーマル♂)に一直線ですheart04

原因は、これなのか(;´д`)トホホ…

 

Inkonabem03

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 様子が変だと思ったら・・・ *kiki | トップページ | 1歳の誕生日 *あび »

バードテント」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ