フォト

リンク

ツイッター

« 気持ちは届くのか3 プチ*あび | トップページ | カーテンの上で *あび »

2009年11月11日 (水)

バードテント5 *プチ

Img_1031230_34070353_40

ノーマル♀のプチのバードテントの使い方をご覧になって下さい。

くれはさんに頂いたのに、酷いんですよぉsweat01

Pb040034

真ん中に穴が開いているのが、分かりますか?

Pb040035

「chinoママもみんなも、見ないでよannoykikiちゃん、覗かないでsweat01」 byプチ

そして数日後・・・

Pb080002

穴が更に広がってる~w(゚o゚)w

Pb080004

プチが、穴から覗いているのが見えますか?

Pb080009

そして、調子に乗って嘴を出しているのも、見えますか?

Pb080010

またまた、覗いてる~sweat01

夜はちゃんとテントの中で、寝ているのですが、何故横に穴を開けてしまったのか・・・

Pb040033

黄華は、今のところ大切に使っていますよ~

でも回りが少し、ほつれてるヾ(;´Д`A

Inkonabem03

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新型インフルエンザの次男は、お陰様で土曜日(14日)から外出許可が出ました。
大した事なくて良かったでするんるん
どうぞみなさまもお気を付け下さいませm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 気持ちは届くのか3 プチ*あび | トップページ | カーテンの上で *あび »

バードテント」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ