フォト

リンク

ツイッター

« 日向ぼっこ3 | トップページ | 「インコの楽しみ方BOOK」ご紹介 »

2009年11月30日 (月)

パパ大好き3 ピーチ*黄華

Img_1031230_34070353_40

ピーチ♂(ノーマル)とkiki♀(豪シナモンブルー)の娘の黄華(豪シナモーブパイドダッチスプリット)は、生後5ケ月ですchick

放鳥しますと相変わらず、パパのピーチを追い掛け回していますheart04

パパが大好きで、どうしょうもないと言う感じです^^

Pb150043

Pb150045

始めのうちは、パパが羽繕いしてあげたりと仲睦まじいのですが・・・

娘の黄華が結構しつこいsweat01

Pb150046

「助けて~」と私に訴えてくる、ピーチdown

ピーチは、ケージにさっさと戻ってdash

Pa270106

「パパ~ケージに帰っちゃったのぉ」と黄華sweat02

ケージ越しでも、しつこくパパを追いかけるものだから・・・

Pa270107

「黄華もおうちに帰りなさい」とピーチに怒られたsweat01

Pa270108

黄華、しょぼんdown

パパの背中をずっと見ているのでした~

K06ami

明日から12月ですね~

一年が本当に早いですsweat01

本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

 

« 日向ぼっこ3 | トップページ | 「インコの楽しみ方BOOK」ご紹介 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ