フォト

リンク

ツイッター

« 気持ちは届くのか2 プチ*あび | トップページ | バードテント5 *プチ »

2009年11月10日 (火)

気持ちは届くのか3 プチ*あび

Img_1031230_34070353_40_2

前記事の続きです。宜しかったらご覧下さいm(_ _)m

Pb020112

「プチちゃ~んheart01」 byあび

Pb020111

アンヨ、必死ですsweat01

Pb020113

お○りも、必死です(笑)

Pb020114

「何なのよ~ しつこいわね~annoy」 byプチ

Pb020118

「プチちゃ~んsweat01」  byあび

Pb020122

「ぼくの気持ちは、届いたかなぁ?ピーチ君、キュイ君よりぼくの方が若いし、ハンサムだよねぇ」 byあび

と、申しておりますが、だれがプチをゲットするのでしょうか・・・

来春、乞うご期待sign01

Inkonabem03

本日も妄想にお付き合い下さり、ありがとうございました(≧∇≦)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

驚いたことに、次男が新型インフルエンザに掛かってしまいましたsweat01

でもラッキーなことに(?)今週一杯、学級閉鎖になりました。

どうぞみなさまもお気を付け下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 気持ちは届くのか2 プチ*あび | トップページ | バードテント5 *プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ