フォト

リンク

ツイッター

« 水浴びしないの? *プチ | トップページ | 日向ぼっこ&昼寝 *プチ »

2009年11月 6日 (金)

日向ぼっこ2 *あび

Img_1031230_34070353_40

本日もご訪問下さり、ありがとうございますm(_ _)m

週末まで暖かいそうで、良かったですhappy01

WFバイオレット♂あびの日向ぼっこの様子ですsun

宜しかったらご覧下さいnote

Pb030003

自然光で撮りますと、明るく写りますね~

Pb030007

背中はグリーンも少し入っています。

Pb030008

おめめ、キラキラしてますshine

Pb030009

オデコに薄くオレンジが出てきました^^

コザクラ達はもちろんのこと、私達も日向ぼっこは気持ちが良いし、体に良いですものねhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

野球、盛り上がってますね~(見ていませんがsweat01)

学生時代にソフトボールをやっていましたbaseball

だから、見るよりやる方が好きです^^

NYヤンキース松井秀喜選手のMVPは、嬉しかったですね~notes

おめでとうございましたぁup

Inkonabem03

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 水浴びしないの? *プチ | トップページ | 日向ぼっこ&昼寝 *プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ