フォト

リンク

ツイッター

« バードテント6 *黄華 | トップページ | バードテント7 *黄華 »

2009年11月19日 (木)

1歳の誕生日 *あび

Welcom

WFバイオレット♂あびは、20年11月19日生まれ、21年1月25日にSさん宅よりお迎えしましたnote(kikiと同じ里元さんですchick)

Photo

あびのパパの羽色がコバルト、ママがWFモーブですheart04

一人餌になってからお迎えさせて頂いたのですが、諸事情があり母鳥が一人で育てたそうです。

あびは手乗りではありませんが、肩や膝には乗ります^^

とてもひょうきんで、何でも良く食べ、握るとムチムチしていますhappy01

我が家に初めてお迎えした日は・・・

P1250040

私達の手の届かない所へ飛んで行ってしまい、なかなか降りて来てくれませんでしたsweat01

Sさんやママから離れて、さぞ心細かった事でしょうねsweat02

少しすると・・・

P1270088

ご挨拶に来てくれました^^

4

生後4ケ月頃には、嘴のお髭がなくなりました~

Pb150022

今では、こんなに美白になりましたよぉ^^

1歳おめでとうbirthday

これからも元気で面白いあびでいてねnotes

Huseninko2 本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

これからもあびの事を見守って下さいませnote

よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« バードテント6 *黄華 | トップページ | バードテント7 *黄華 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ