フォト

リンク

ツイッター

« パパ大好き2 ピーチ*黄華 | トップページ | 色々なものが壊れ始めた »

2009年10月23日 (金)

まいりました・・・

Img_1031230_34070353_40

みなさま、いつも拙いブログにご訪問下さり、ありがとうございますm(_ _)m

年に数回ですが、首が回らなくなったと同時に(借金ではありませんsweat01)背中に激痛がやって来る日がありますdown

昔から肩凝り、頭痛持ちです。

以前、MRIや検査をしましたが、異常はありませんでしたhospital

痛みが酷い時は、○川治療院でマッサージしてもらいます。○川先生は、目の疲れが原因と言います。

TV・PCの見過ぎですよね~分かっておりますsweat01

って事で、ここ数日首と背中が痛くて、まいってますdown

Koza_yotuba01

週2回程、tennisに行っているのですが、手首にも痛みが走るようになりましたsweat01

歳ですね~ほどほどにしませんとねsweat01

一緒にやっている方々も腕、膝、手首などが痛いと言っていますが、医者に行っても湿布貼られて、痛み止め貰うだけだから、騙し騙しやるしかないとのことhappy02

さて、そろそろ騙しが効かなくなって来たのかな~

Inkonabem03

プチにマッサージをお願いされたので、痛みを堪えてやってあげましたよぉup

Pa230030

マッサージよろしくねnote

Pa230031

(片手の親指だけでやってます!)

Pa230036

(寝ちゃいましたぁ)

Halloween03inko

寒いと肩凝ったり、頭痛くなったりする方、多いのではないですか?

寒さと静電気(関係ない?)が大の苦手なchinoでした~

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« パパ大好き2 ピーチ*黄華 | トップページ | 色々なものが壊れ始めた »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ