フォト

リンク

ツイッター

« 手袋大好き kiki*あび | トップページ | なかなか気が付かない *あび »

2009年10月16日 (金)

水浴び後 *黄華

Img_1031230_34070353_40

豪シナモーブパイドダッチスブリット 黄華の水浴び後の様子ですchick

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

Photo

結構しっかり浴びましたhappy01

Pa100128

羽繕いも一鳥前にします^^

5

ぶるるる~んup

Photo_2

まだ上手く羽繕いできないねぇ^^

なかなか乾きませんsweat01

鳥ブログを拝見させて頂きますと、水浴び後、タオルなどで拭いてあげている方もいらっしゃるようですね~

私は拭いてあげたことは無いのですが、黄華のような幼鳥は拭いた方が良いのかなぁ(黄華は生後4ケ月ですchick)

Mizuabiinko0 本日もご覧頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

Halloween03inko_2 みなさま、お体に気を付けて、楽しい週末をお過ごし下さいませ~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

« 手袋大好き kiki*あび | トップページ | なかなか気が付かない *あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ