フォト

リンク

ツイッター

« 色々なものが壊れ始めた | トップページ | 洗顔? *kiki »

2009年10月27日 (火)

近づいて撮ってみました

Img_1031230_34070353_40

コザクラ達の顔に近づいて、写真を撮ってみましたので、宜しかったらご覧下さいませ~

素晴らしい腕とカメラをお持ちの方は、ズームとかして綺麗に撮るのでしょうねcameraup

使っているカメラは、ただのバカチョンなので、どうぞご容赦下さいねhappy02

って、夫の会社のカメラだしsweat01アハハ~(笑ってごまかすsweat01)

Pa210050

プチ♀ですnote

Pa210070

黄華ですchickちょっと嘴傷ついてるね~それとも食べかすが付いてるのかな?

Pa210079

キュイ♂です。ピント、ブレましたsweat01

Pa210085

あび♂ですupWFバイオレットなんだけど~顔だけだと分かりません^^

Pa230037

手布団で寝ている、プチのほっぺの毛を触ってみました^^

Pa230038

「う~ん、眠いのよ~」 byプチ

Halloween03inko

前記事にて、またまた温かいお言葉、コメント、アドバイスを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で首が回るようになりました。借金ではありません(笑)

背中の痛みも、もうすぐ治ると思います。

どうぞみなさまも、お体に気を付けて下さいね(o^-^o)

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 色々なものが壊れ始めた | トップページ | 洗顔? *kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ